-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
瑠香、階段から落ちる
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 19:41:22
今朝の9時頃、私がまだ寝ている時に、階段からドタドタドタドタ~『キャン』って鳴き声が聞こえてビックリ!
父もその声に慌てて部屋から飛び出てきて、私も数秒遅れて瑠香の傍に。
瑠香を見てみると、血の後もないし、普通に歩いているし、その後も平気で階段を上り下りしているし、食欲もバッチリあるので、様子を見ることに。
私が「病院は?」って言っても、父も母も普通に歩いているから大丈夫大丈夫って言って、連れて行ってくれなかった(涙)

瑠香、怖かったやろうなぁ。
で、何かあったら行けないから、そのまま私のベッドで一緒に寝ようとしたんやけど、自分で階段を下りて台所に行っちゃった。
一緒に寝るの拒否されちゃったよ~(涙)

今日の夜、散歩から帰ってきたら、いつものスヌーピーでマウンティングをする瑠香。
2005_11230527.jpg<
これだけ動ければ大丈夫だよね。







父が相撲を見ていたので、相撲の音声つき。
* 動画 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
アニメ~
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 23:18:01
この間、昔ハマってたアニメの夢を見た。
とても気になったので、昨日の夜からそのアニメを見ている。
今はちょうど半分くらいかな。
なので今日のブログはこれで終わり~。
さぁさぁ、つづきを見るぞ~。

そうそう、私の手全然平気だよ~。
全治1日半って所かな(笑)








* 動画 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ガウガウ
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 23:04:34
今日は一庫公園に行ってきたよ~。
広くて目いっぱい遊んだせいか、なんか疲れちゃった。
もう寝る~。
一庫公園の事は明日書くねぇ。

今日の日記は、またまた動画UP







ガウガウショートバージョンね。
お次はガウガウロングバージョンやで








ほな、もう寝るわ~
おやすみ~
* 動画 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
秘技! おやつキャッチ&Wお手
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 19:09:03
さぁさぁよっといで見ておいで、ただ今から瑠香姉さんによる、秘技『おやつキャッチ』が始まるよ~。
そこの若いお姉さんお兄さん、見なきゃそんそん、よっといでぇ。







オ~、瑠香姉さんの『おやつキャッチ』に拍手喝采や。
ありがとうありがとう。

続きましては、瑠香姉さん&刹羅坊による秘技『Wお手』が始まるよ~。
そこの坊ちゃんお嬢ちゃん、見なきゃそんそん始まらないよ~。
よっといでぇ~。







んっ!瑠香姉さん&刹羅坊による『Wお手』の拍手は、び・微妙か?

それでは縁もたけなわの所、申し訳ありませんが、今日はこれでお終いやぁ~。
瑠香姉さん&刹羅坊に盛大な拍手を~~~。

             チャンチャン♪

PS  もしかして、Wお手の方が大うけか?
* 動画 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
クイズ、誰でしょう???
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 22:00:05
さぁここで問題です。
まずは↓の動画を見る前に考えてください。

トイレのドアが閉まってますが、この後何者かによって開かれてしまいます。
その何者かというのは誰でしょう、下の三択から答えてください。

①ドアを前足で開けて入ってきた瑠香
②ドアを口で押し開けて入ってきた刹羅
③私が入っているのにも気がつかずに入ってきた父

さぁ、誰かな誰かな誰かな?
答えは決まりましたか?
では動画をどうぞ。

























正解は刹羅でした~。
皆さんどうでしたか、当たってましたか、外れたかたは残念でしたね。

ちょうど時間のようですね、それでは「クイズ、誰でしょう???」はここで終わりです。
外れたかたは次回をこうご期待!!

ってやるのかよオイ。
* 動画 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
刹羅の鳴き声
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 23:55:12
動画第5弾。

瑠香と刹羅の喧嘩だよ~。
でもせっちゃんしか吠えてないよ。
喧嘩が始まったから、2階にあるデジカメを慌てて取りに行って、いざカメラを向けたら瑠香やる気損失。
普段はもっと凄いんだけどねぇ。
またまたチャレンジだ。








* 動画 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
瑠香、駆け上がってくる
2005 / 10 / 04 ( Tue ) 23:04:05
書くネタがないので、またまた動画。

これは、はる~かむか~しに録画したもので、前のデジカメやから画像がめっちゃ悪いけど(夜やしね)、まぁご愛嬌って事でご勘弁を。
昔のデジカメなので、音声は入ってないでぇ。








この瑠香、私が2階から「瑠香~」って呼んだら、一度は無視したくせに、最後には私の元に駆け上がって来てくれるという、めっちゃかわいらしい瑠香ちゃんです。

今やったら、瑠香駆け上がってきてくれへんぞ、寂しい~。
* 動画 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日は刹羅
2005 / 10 / 01 ( Sat ) 20:29:38
昨日は瑠香のお寝んね姿だったから、今日は刹羅だよ。
刹羅のもやっぱり13秒と短いよ~。

しかしこの動画、何回も見ようと思ったら、一回停止を押してから再生を押さないと見れないのね。
少し面倒だわ。







* 動画 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
お寝んね
2005 / 09 / 30 ( Fri ) 22:37:29
今日は朝まで阪神の特番を見ていたので、眠い眠い。

動画第二段です。
瑠香のお寝んね姿。
11秒しかないけど見てね。
(もっと長く録画しとけば良かった)








* 動画 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ごはん美味しい
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 23:48:20
しばわんこ ひな』さん所で、動画再生サイト『らくちんFLVメーカー』を紹介されていて、早速私もチャレンジしてみました。

瑠香と刹羅がご飯を食べている所です。
見れるかな?
珍しく刹羅、お座りして食べてます。
カメラ意識している?

音声の、CMとニュースは気にしないでね(笑)
まさかあんなにハッキリと入っているとは思わんかった。








* 動画 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
* HOME *
