-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
引越ししました
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 10:25:30
ブログを引越ししました

「シバシバーズ」

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
元気だよ
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 11:06:34
うわぁうわぁうわぁ。
暫く放置してたら、ブログペットだらけになってしまった。
ごめんなさい。

瑠香と刹羅は元気だよ。

瑠香の誕生日まで、あと一ヶ月きったーー
今年はカップケーキ買ってないからどうしよう。
うーーん。
また買ってこなければ。

それでは、またぼちぼち書いていきます
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
更新が
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 19:41:50
う~ん、最近また更新が・・・。
頑張ってるのはブログペットのせつなちゃん。
一週間に一回必ず更新。
エライ。
私も見習わないと、フー。

瑠香のベッド。
ようやく届いたのに、瑠香しゃん寝てくれない。
何故じゃ~~~~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
夜の散歩は(BlogPet)
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 12:51:07
今日、CHATOが
夜の散歩は、人通りも少ないので伸縮性のサイトを使って、夜の公園で思いっきり走らせているのだ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せつな」が書きました。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
サイト
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 14:08:43
サイト再開じゃないけれども、プロバイダーから貰ってるアドレスにUPしてみました。

柴犬 瑠香&刹羅と遊ぼ

だってせっかく作ったのに、なんか消してしまうの勿体無いからね。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
瑠香のベッド
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 11:25:40
昨日、やっとや~~~と瑠香のベッドが届いたよ。
でも瑠香寝てくれない(涙)
やっと届いたのに、慣れるまで時間かかるのかな?
最初刹羅もそうやったし。
で、ふと今瑠香のベッドを見てみると、
06-11-10_11-14.jpg

刹羅が寝てるやんか~~!!
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
傷だらけ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:38:32
私の両足は、瑠香と刹羅に噛まれた青たん(内出血)だらけ(涙)
治りかけたと思ったら、別の場所をまた噛まれる。
ハァー、完治はいったいいつの事やら。

最近の刹羅は、瑠香のご飯も自分のもの!!って言う傾向が出てきて、ご飯時、瑠香が台所に来ると怒る怒る。
それを止めに入るので、勢いあまってか知らんけど、どっちかに絶対に噛まれちゃうのだ。
特に刹羅は痛い痛い(涙)

瑠香は、病院食にしてから、フードを嫌がって、食べなかったから、残りを刹羅にあげてたのが原因かも?
まぁ、太るからすぐにあげるのやめたけど。
あと、食べないから、3.4回に分けて瑠香にあげたのも、刹羅にとっては瑠香だけ貰ってると思って怒ってたのかな。

最近は、フードに牛乳をいれて匂い&硬さを抑えたせいか、瑠香も食べてくれるから、喧嘩も少しはましになったんだけど、まだまだ油断は出来ないな。

最近、しゃしんとってないから、画像なしが続くな。
ゴメンネ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
って言ってたけど…(BlogPet)
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 13:45:50
ほんとうは、CHATOは

この瑠まん丸で寝るにはちょうど良いんだけど、足をのび~して寝ると小さいみたいやわ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せつな」が書きました。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
どもども
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:10:54
う~~ん、また更新が・・・。
週一を目安やってんけどね。

Shi-Baのアンケート、コロ~~っと忘れてた(笑)
気が付いたら締め切り過ぎてたわ。
残念。

コメントありがとうね。
返事ちょっと待っててね。

瑠香の病気。
なんとかph60まで下がってくれたよ。
石の結晶もなし。
良かった。
さらに二週間後の尿検査で安定しててくれるといいんだけどね。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
アンケート
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 20:30:27
Shi-Baから、アンケート依頼のメールが届いた。
アンケートは、めっちゃ考えるのが苦手なのよね。
10/30迄か。
どうしよう~~。

↓のブログペット「せつな」のコメント。
一週間に一回書き込みがあるねんけど、なかなか面白いね。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME * next
