-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
世代交代
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 20:47:31
リルも立派に「ひとりだち」になったので、アドアドおじさんの言うとおり、次のメロの里親になる事に決めたよ。
20051206114318.png
最後に手を振ってくれて、リルあなたの事は忘れないよ。
でもでも最後の家に入るシーンは、リルが家に食われたように見えて、ちょっと切なかったわ(涙)

次ぎに迎えたのは「キサラ」ちゃん
20051206114603.png
夜行性らしい、フフフ私と一緒ね。

また一から頑張って育てるわよ。
よろしくねキサラ。
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
アイテムや~
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 19:08:01
メロパで初めてうちのルキアにアイテムが出現したよ~。
20051103171312.jpg

出現したのは、普通のカタツムリちゃん。
すでにゲット済やったから、取る事が出来ずに残念やったけど、うちのブログにはアイテムが現れないんやって思ってたから、そんな事がないって分かってヤッタネ!

メロメロパーク、興味あるかたは下記サイト名からジャンプするよ。
メロメロパーク

メロダチが欲しいよ~
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(4) * page top↑
リル、ルキア成長
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 21:37:45
メロメロパークの、リルとルキアが成長したよ。

リルは「ひとりだち」に
20051029122248.jpg   20051029123211.jpg
頭にチューリップが咲いているねんけど、かわいいか~これ???

まだ↓花の方が良かったな(この画像は『和尚の南無ログ』さんからお借りしました)
20051029123001.jpg

ルキアは、『ししゅんき』へ
20051029122304.jpg   20051029123503.jpg
ピンクか~、何故タイガースカラーの黄色にならない(涙)

次はアキの『ししゅんき』やな。
何色かな、ワクワク。

しかしうちのメロの名前、しりとりになってるよ。
「リル」⇒「ルキア」⇒「アキ」意識してなかってんけどね。

そうそうメロダチもまだまだ募集中なので、良かったらメロダチになって下さいね。
リル:5-133-145
ルキア:3-156-213
アキ:2-184-267
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ししゅんき
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 17:16:54
リルがついに「ししゅんき」になりました。
色は緑。
なんか可もなく不可もなくって感じで、無難だわ。
1mero.jpg

う~ん、私的には黒か黄色が良かったんだけどね、残念。
1kuro.jpg   1ki.jpg


前から気になっていた、「コレピク」に登録してみた。
2kore.jpg


アイテムを自分で作る事が出来るので、初めてドット絵に挑戦。
出来たのがスヌーピーもどき。
1sn.jpg

ドット絵って難しいねぇ~。
勉強しよ。
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
明日かな?
2005 / 08 / 30 ( Tue ) 22:42:06
リルのメロ度が543になったよ。
1riru.jpg

550になると「ししゅんき」になり、メロの色が変わるんだって。
リルは何色に変わるのかな、ドキドキ。
明日辺りかな、楽しみ~。

今日のアイテム探し、久しぶりに球根を見つけたと思ったら、な・なんと「3色チューリップの球根」やった。
3tu.jpg

初めてのレア物ゲット。
ヤッタネ。

あ~、レア物の中でもたけのこが欲しいな。
たけのこ何処?
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ひまわり
2005 / 08 / 29 ( Mon ) 23:18:48
メロメロパークで、「夏休みさよらな!ひまわりキャンペーン!」をやっているせいか、やたらと麦藁帽子ばっかり見つかる。
私的には、もういいぞって感じかな。
それよりも他のアイテム率を上げて欲しいんだけどね。

私が狙っているのは、椰子の実、たけのこ、紫かたつむり、、ねぎ球根、53号。
なのに昨日今日と見つたのが、かたつむり、ハチ、ちょうちょう、54号、麦藁帽子と全部拾得済のばっかり。

たけのこが欲しいよ~。

そうそう、54号って虹が出るのね。
54niji.jpg


リルとルキアの背景をひまわりにして見た。
麦藁帽子拾ってきてくれるかな?
一度経験してみたいな。
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(0) * page top↑
メロアイテム
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 23:39:40
ここ2日程メロアイテムが全然見つかんないよ。
最後に見つけたのがこれ
54gou.jpg

他も探しているのに~、アイテム発見率ほんまに増やして欲しいよ。
上げるの検討中らしいが、今すぐに上げてくれ~。
今はβ版らしいけど、いつになったら正式版になるのだ?

リルのアイテムとルキアのアイテム↓
item.jpg   item1.jpg


レア物一個もゲット出来ず、悲しい~。
アイテム発見する人は、ポンポン発見するのに、一体どうやって発見しているのか不思議だよ~。

旅行日記最終日、今日書こうと思ったけど、暑くて書く気力が・・・。
しばし待て。
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今度は猫
2005 / 08 / 18 ( Thu ) 04:13:25
タグふれのペット「龍星」君が、昨日からいなくなってしまい(アイテムリストから消えてしまい)、新しくタマゴをもらえる事になったんだけど、コッコさんに会うのに本当に苦労したよ。
他の人にはそれぞれ2.3回もあっているのに、コッコさんは全然現れてくれないんだもん。
10時間位は絶対にあってないよ。

本当は、またヒヨヒヨかわんわんを貰おうと思ってたんだけど、コッコさんが持っていたのは、緑色のタマゴとケーキと黄色のタマゴ(に見えたのよ)
で、わんわんも捨てがたかったんだけど、コッコさん探しもう嫌だったので、黄色のタマゴに決定!

いざアイテムボックスから出して見たら、黄色じゃなくて、
egg1.jpg

↑こんな色のタマゴだった。

私が思っていたのは、
egg.jpg

これなのよ~、背景が暗くて分からんかった。


クリックするか悩んだけど、選んだものは仕方がない。
それににゃにゃも可愛いしね。
neko.jpg

名前は一護に決定。
龍星の分まで立派に育てるわ。

さぁ、あと一時間ぐらいしたら、旅行に出発だ!!
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ルキア誕生!!
2005 / 08 / 12 ( Fri ) 21:49:12
モフモフのししゅんきに惚れて、『ルキア』の里親になっちゃった。
rukia.jpg


メロの切替は「The blog of H.fujimoto」さんから、DLさせて頂きました。
設置は分かりやすく解説されていたから、私でも出来たよ。

「リル」と「ルキア」の切替は、
chenge.jpg

↑のそれぞれのメロにクリックしてね。

まだまだルキアのメロダチがいないので、募集中です。
rukia.gif

リルもヨロシク
img214_ri2.gif

* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ちょうちょ♪
2005 / 08 / 09 ( Tue ) 09:48:04
ず~~~~とアイテムをゲット出来ずに、涙涙だったんだけど、
やっとや~っと「ちょうちょ」をゲット出来ました。
嬉しい~。

cyo.jpg


そんでもって、マイホームに追加されてたのがこれ↓

cyo1.jpg


もっといっぱいゲット出来るよう、頑張ろうっと
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * next
