-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
会員が増えた~20
2005 / 10 / 31 ( Mon ) 23:39:00
本日も3ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

シュリ チュラ クース ユイ」 シュリちゃん&シュリチュラママさん
サカモの麻呂眉」 小梅ちゃんと秋太ちゃん&サカモさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
クイズ、誰でしょう???
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 22:00:05
さぁここで問題です。
まずは↓の動画を見る前に考えてください。

トイレのドアが閉まってますが、この後何者かによって開かれてしまいます。
その何者かというのは誰でしょう、下の三択から答えてください。

①ドアを前足で開けて入ってきた瑠香
②ドアを口で押し開けて入ってきた刹羅
③私が入っているのにも気がつかずに入ってきた父

さぁ、誰かな誰かな誰かな?
答えは決まりましたか?
では動画をどうぞ。

























正解は刹羅でした~。
皆さんどうでしたか、当たってましたか、外れたかたは残念でしたね。

ちょうど時間のようですね、それでは「クイズ、誰でしょう???」はここで終わりです。
外れたかたは次回をこうご期待!!

ってやるのかよオイ。
* 動画 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
リル、ルキア成長
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 21:37:45
メロメロパークの、リルとルキアが成長したよ。

リルは「ひとりだち」に
20051029122248.jpg   20051029123211.jpg
頭にチューリップが咲いているねんけど、かわいいか~これ???

まだ↓花の方が良かったな(この画像は『和尚の南無ログ』さんからお借りしました)
20051029123001.jpg

ルキアは、『ししゅんき』へ
20051029122304.jpg   20051029123503.jpg
ピンクか~、何故タイガースカラーの黄色にならない(涙)

次はアキの『ししゅんき』やな。
何色かな、ワクワク。

しかしうちのメロの名前、しりとりになってるよ。
「リル」⇒「ルキア」⇒「アキ」意識してなかってんけどね。

そうそうメロダチもまだまだ募集中なので、良かったらメロダチになって下さいね。
リル:5-133-145
ルキア:3-156-213
アキ:2-184-267
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(3) * page top↑
会員が増えた~19
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 21:16:35
本日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

シュリ チュラ クース ユイ」 ユイちゃん&シュリチュラママさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
会員が増えた~18
2005 / 10 / 28 ( Fri ) 23:26:36
本日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

ALOHA♪にMAHALO!」 ALOHA君&TOMOさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
世露死苦柴ドッグ
2005 / 10 / 27 ( Thu ) 23:42:45
入った、入った、ついに『世露死苦柴ドッグ』の一員に。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

まずは瑠香のカード
45c61431.jpg

カードにしてみると中々いいんじゃないの、いいんじゃないの~。
名前は「儘嫁」、ウフフフフ、いいわいいわ☆⌒(*^-゜)bグッ!

お次は刹羅
30a73501.jpg

もう最高よこの顔!!
迫力十分じゃないの~♪
名前は「殺喇」、なんかよく分からんが、『殺』って文字が迫力あるじゃな~いъ( ゜ー^)Good

よっぺーさん、素敵なカード°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
史上最低な日本シリーズ
2005 / 10 / 26 ( Wed ) 22:09:15
終わった、最低な日本シリーズが終わった。
1勝も出来ずに、4戦でたったの4点しか入れられないとは、セ・リーグの他の5球団に申し訳が立たない。
阪神弱すぎる。

こんな最低なシリーズをしてて、ほんまにもう一回、御堂筋パレードをするつもりなんやろうか。
辞めて欲しい。

第一.二戦までは、実戦経験が開きすぎの阪神と、プレーオフで勢いに乗って、しかも数日前まで試合をしているロッテ、こんなん不公平やって思ってた。
去年の中日もそうやったし。
でもそれ以上に阪神が弱すぎた。
涙涙&ムカムカや~~~~。

来年頑張りぃや~~~。
次こそ日本一や~~~。

ロッテおめでとう~~~。
でも悔しい~~。
* 阪神 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
フィラリア
2005 / 10 / 25 ( Tue ) 23:50:26
なんか今日は、日記を書く気がしない。

今日はフィラリアの日だった。
朝ごはんと一緒にあげるの忘れたけど、ジャーキータイプなので、おやつ代わりにムシャムシャ食べてくれて楽やわ~。
フィラリアの薬は来月で終了や。

以上、

お・わ・り
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
怖い顔
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 23:49:49
世露死苦柴ドッグ会員カードを見るたびに、うちも欲しいな~って前からずっと思ってたのね。
で、瑠香と刹羅の喧嘩のシーンを撮ってみたんだけど・・・

まずは瑠香
2005_10240492.jpg

↑う~ん、ちょっと迫力に欠けるかな。
2005_102404756.jpg

↑ちょっと周りが暗いけど、やっぱこれかな?
お次は刹羅。
2005_10240493.jpg

↑う~ん、ピントが合ってないな、残念
あれ、もしかしてピントあってる?でも暗いな。
2005_10240494.jpg

↑これは、候補の一つやね
2005_10240495.jpg

↑むっちゃ怖いねんけど、これも良いね
2005_10240496.jpg

↑変な顔~

周りが暗くて残念やわ。
瑠香も2枚しか撮れてないし、どれにしようかな?
悩むわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
会員が増えた~17
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 23:49:06
本日も2ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

しぼれーどっぐず」 TAHOEちゃんとSUBUR&しぼれー母さん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
リード&ハーネス
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 23:59:00
そらままさん所の「Happy Sky」で、瑠香の首輪とハーネス、刹羅の首輪を購入しました。

ハーネスは、私が望む形に作ってくれたんですよ~。
そらままさん、ありがとう~。
とっても気に入ってます。
2005_10230489.jpg

瑠香のハーネスと刹羅の首輪は、おそろいなんですよ~。
2005_10230490.jpg

↑うっ、首輪見えてないやんか~。
じゃ、こっちはどうだ~。
2005_10230488.jpg

立ちションで失礼~
ん!これも今一か。
じゃ次はこっちだ
2005_10230486.jpg

これもはっきりわからんな。
おっ!そうやそうやこれがあるやんか
2005_10230482.jpg

よっしゃ~完璧や。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
会員が増えた~16
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 23:51:41
本日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

HALTARO'S WEBSITE」 HALくんとhaltaroさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
信じられない
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 23:52:18
昨日、何気に瑠香と刹羅が会員になっているサイトを覗いて見たら、瑠香とそっくりな子が会員になっていて、ついに瑠香の兄弟犬が見つかったんやって思い、大喜びしたんやけど、誕生日が平成10年と全然違っててガックリした。
でもそこまでは平常心で良かったんやけど、申請BBSでその人の申請写真を見たら、
586_1.jpg

↑この写真で登録されていた。

この写真は間違いなく、どっからどうみても瑠香の幼い時の写真や。
うちのサイトで、瑠香のアルバムにUPしている写真を、その人は勝手にDLして自分の犬として登録申請したようだ。
はっきり言ってムカツク。
怒りそのものや。

その人のブログも見つけ出し、調べたんやけど、本当かどうか分かんないが、確かに犬を2匹飼っているみたいやった。
だったら何で自分の犬の写真で申請しない。
申請では7歳になっているのに、ブログでは5歳で矛盾している。
本当に飼っているのかこの人は。

サイトの管理人さんと相談して、その会員カードは削除してもらう様に
メールをした。

こんなひどい事をされるのなら、アルバムのUPを考えてしまう。
右クリック禁止にした方がいいのだろうか?

これを読んでいる方で、他のワンちゃん申請サイトで、登録者が私ではなく、瑠香や刹羅の写真を見かけたって方は、是非私に連絡をお願いします。

そして瑠香を勝手に自分の犬だと申請したあなた、もしこれを読んでいたら誤って欲しい。
* 瑠香 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
会員が増えた~15
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 23:38:00
本日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

和室の柴犬」 ぱんちゃんとのぶさんたさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
会員が増えた~14
2005 / 10 / 21 ( Fri ) 23:47:28
本日も5ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

柴犬舎 成実一葉荘」 なつちゃんとさくらちゃんとゆかりちゃんとひとみちゃんとゆたかくんとあおいやかんさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
初体験
2005 / 10 / 20 ( Thu ) 23:46:15
今日は久々に美容院に行ってきたんやけど、そこで初めてオートシャンプーなるものを体験。

美容師さんに「気持ち悪くなったら言って下さいね」って言われて、
はぁ、何の事?頭洗うだけやろうって、思いつついざやってみたら、
これがまた、背筋がゾゾッ~~ってめっちゃ来るほど、気持ちが悪いの何のって。
何て言ったら良いのかな、四方八方から水鉄砲が飛んでくる感じかな?
普通のシャワーの水流と全然違うから、気持ちよさがな~~い。
なんか知らんが、体に力が入るほど気持ち悪かったわ。

これ、リンスと最後の仕上げは、美容師さんがやるのね。
う~~ん、だったら最初から美容師さんの方が、気持ちよくて良いのにな。

家に帰ったら、私を取り合って瑠香と刹羅が喧嘩。
ウフフ、嬉しい~。
2004_06040086.jpg
* CHATO * trackback(0) * comment(6) * page top↑
会員が増えた~13
2005 / 10 / 20 ( Thu ) 23:45:55
本日も2ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。
今日でねがおも30ワンコ突破~、参加して頂いた皆様感謝感謝です。

Danielくんとcfosterさん
きまぐれ虹色パレット」 ドンくんとなつはづきさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
瑠香&刹羅のストラップ
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 20:24:11
ぶさいくる団の粘土小屋』さん所で、瑠香と刹羅の可愛いストラップを作っていただきました。

瑠香
o-da-sr1.jpg

刹羅
o-da-sr2.jpg


とても対応が素早く&親切で、安心してお任せできましたよ~。
出来上がった瑠香&刹羅のストラップ、もうめっちゃ可愛くて、使うのが勿体無いくらい。

ストラップ以外でも、オーダー注文はされてるので、愛犬の記念に良いなって方は、お勧めのサイトですよ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
会員が増えた~12
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 20:22:26
本日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

塾長の独り言」 アトム君とアッシーさん

天使のねがおに参加してください、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ドッグラン
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 17:45:23
今日は久々に『ひょうごアニマルサークル』に行って来たよ。

火曜日はレディースデイで、普段大人¥800が女性だけは¥500やし、ワンちゃん&駐車場も無料やから、行くとしたら絶対に火曜日がお得なわけよ、で、今日行ってきたんやけど、流石にレディースディだけあって、平日なのに一杯でビックリ。

ここに来るのは、瑠香にとっては4回目位で、刹羅にとっては初めて。
今日はワンちゃんも多いし、大丈夫かなって思ってたら、刹羅がかなりの怖がりだと判明。

大型用のドッグランに入ってたチョコラブちゃんが、塀を飛び越えて瑠香と刹羅の所にやってきたんやけど、刹羅はそれにビビッタのか、尻尾は垂れ下がり、腰が引けながら、物凄い悲鳴を上げて逃げて行っちゃった。
瑠香はそれに怒ったのか、物凄く吠えて応戦してたよ。

次は、暫く歩いた所にゴールデンちゃんがいて、やはりさっきと同じく遊ぼうよって刹羅の方に向かって来たんやけど、またまた刹羅は、尻尾は垂れ下がり、腰を引きながら、物凄い悲鳴を上げて逃げて行っちゃった。

ラブちゃん&ゴールデンちゃんの飼い主さんは、「噛まないよ~、ごめんなさいね」っておしゃってて、なんか悪い事したわ。

その後、何度か大型犬にあうものの、刹羅は尻尾は垂れ下がり、腰は引き気味で全然駄目やった。
小型犬やったら、平気でよって行くのにね。
せっちゃん、男の癖に情けないぞ。
瑠香を見習え、瑠香を。
そういう瑠香も、吠えちゃって仲良く出来ないんだけどね(涙)

仕方がないので、瑠香と刹羅だけで遊ばせてた。
ちょっと寂しい。
2005_10180463.jpg   2005_10180465.jpg   2005_10180467.jpg


二人で楽しく遊んでる動画だよ。







出来れば他のワンちゃんと、楽しく遊んで欲しかったな。
刹羅が大型犬駄目なんて、意外やったわ。
* テーマパーク * trackback(0) * comment(6) * page top↑
会員が増えた~11
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 17:44:58
本日も、『天使のねがお』に2ワンコちゃんの可愛いねがおが増えました~。

しゃみらんち」 琥珀君としゃみらさん
Ting Cutie」 天ちゃんと天ママさん

天使のねがおに参加して頂き、誠にありがとうございました


天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
刹羅が出ない訳
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 02:15:29
兵庫展に行く」で、ハンドラーさんに刹羅の事を褒められて、皆さんから次回は展覧会に挑戦って言われたけど、残念ながら刹羅を展覧会に出す予定はないんですよ。

以前、刹羅の血統を見て、「錦桜王号」と「黒金寿号」の血が入ってて中々の血筋やから、展覧会に出てみたらって言われた事がありました。
私も出そうかなって、やる気満々で、でもちょっとハンドラーに不安があったんやけど、頑張るつもりでいたんですよね。

だけど刹羅が4ヶ月の時に、事故にあってしまい、怪我の具合は全然平気で完治したんだけど、今でも傷の部分は毛がはえてきません。
2005_10170480.jpg

これはやはり駄目かなって思って、諦めました。
あとは尻尾。
刹羅も、瑠香よりは巻は緩めだけど、やはり一般的な巻尾ではなく、クルンと巻いているから、減点の対象になるかなって思ってる。

でも致命的なのが、去勢手術。
やはり去勢手術した犬は、まずいっしょ。

展覧会に出なくても、刹羅はかわいいから良いのだ~。
2005_10170478.jpg

(本音を言うと、ちょっと残念なんやけどね)
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
柴ダチの会
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 23:18:21
竹千代☆うめ ゴロゴロ日記」の管理人:しまさんが、新しく「柴ダチの会」を発足されました。

瑠香と刹羅も早速会員になって、こんな素敵な巻物をゲット!!
63943_1129462999.jpg   63943_1129463119.jpg

NOも6と7で、阪神だと金本と今岡の背番号と同じ。
良いNO.ゲットしたわ~♪

詳しい参加方法は、「柴ダチの会」まで。

是非皆さんも参加よろしくお願いします。

柴犬限定じゃないよ~
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
会員が増えた10
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 23:17:49
今日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~♪

目指せ!名犬ししまるこ」 ししまるこちゃんとししまるこママさん

天使のねがおに、参加して頂き心より感謝いたします

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
兵庫展に行く
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 19:15:22
加古川河川敷公園で、日本犬保存会の兵庫展がやっていたので行って来ました。

着いたら車がたくさん停まっててビックリ!!
2005_10160463.jpg

さすが河川敷公園だけあって、面積が広い広い。
瑠香と刹羅も、ロングリードで少しだけ遊ばせてあげたよ。

展覧会が始まったので、まずは「小型 雌部 若二組」を見ることに。
この組の最後に、美原阿弥荘(みはらあみそう)の人が出ていて、ここのブリーダーさんは、刹羅がもしうちの子になってなかったら、多分ここから黒柴ちゃんを迎え入れるつもりだったので、ちょっと気になったので見てた。
2005_10160473.jpg

そうそうこの若二組を見ているときに、順番を待っているハンドラーさんが、私のほうを見てこっちに来てって言われてちょっとビックリ!
なんやろう?って思って行って見たら、なんかしらんが展覧会に出てる子が、刹羅の方ばかり見ているから、視線を固定させる為に悪いけどそこに立っててねって言われちゃった。
視線固定係かよ。
でもでも、「その黒の方、良いな、出てるの?」って聞かれちゃった。
そのハンドラーさんの仲間の人にも、「ほんまに良いよ」って言われたし、お世辞でも嬉しかったわ。

若二が終わったので、次は刹羅のひぃお祖父ちゃん「錦桜王号」の子供が出陣してる、小型 雄部 成犬組へ移動。
番号は43番。
ちょっと立つのに疲れながらも、せっちゃんの親戚さんを見るために、がんばって立ってて、やっと41番まで来てあと少しやどれかなどれかな?って探してたら、次が44番やて~~。
何で41番の次が44番やねん。
43番飛んでるやんか。
なんか知らんが今日は出てなかったのね、とても残念。

その後、同じ場所で 小型 雄部 幼稚・幼犬組がやってたので見てました。
みんな小さくて、つい最近の刹羅を思い出しちゃったよ。
幼稚・幼犬組やったら、記念に出てみるのも良いなって思っちゃったよ。
2005_10160477.jpg

若犬からは、ハンドラーさんの技量も必要見たいやし、無理無理。
そう言えば、子供のハンドラーが出てて、終わると同時に拍手されてたわ。

幼稚・幼犬組の審査を聞いて、あとは疲れたから帰りました。
椅子は持っていくべきやね。
2005_10160470.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
会員が増えた~9
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 19:14:35
今日も1ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

豆柴(柴犬)ごんちゃんの成長記」 ごんちゃんとごんママさん

天使のねがおに参加して頂き、誠にありがとうございました

天使のねがお、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
会員が増えた~8
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 21:55:25
3日ぶりに天使のねがおに、1ワンコちゃんのねがおが増えました~。

セキセイず&柴わんのお部屋」 クムちゃんとみすずさん

ご参加頂き、心より感謝します

まだまだ会員募集中なので、皆様のご参加をお待ちしております。
参加方法は、「天使のねがお」まで。
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(0) * page top↑
バンダナ
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 16:59:49
天ママさんのショップ「Ting Cutie」で、瑠香と刹羅に初めてバンダナを買って見ました。
(スヌーピーに巻いてあるバンダナもそうだよ)
2005_10150468.jpg   2005_10150470.jpg   2005_10150472.jpg

瑠香と刹羅、とても似合ってて可愛いぞ~、うんうん。

瑠香と刹羅、一緒の撮影を試してみる↓
父がさつまいもを頭上に掲げてるので、二人とも目線が上に
2005_10150474.jpg

ご褒美にさつまいもをあげて、まだ瑠香が食べてる所、刹羅はペロリとたらいげたあと
2005_10150475.jpg

瑠香が1歩下がっての撮影。
奥ゆかしいね瑠香。
よっ!大和撫子!!
2005_10150477.jpg


「Ting Cutie」は、柴犬サイズの洋服やバンダナがたくさん置いてあるショップです(柴犬限定じゃないよ)
是非皆さんも覗いてみてくださいね。

天ママさん、素敵なバンダナありがとう~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
落選
2005 / 10 / 14 ( Fri ) 22:28:15
今日は、阪神の日本シリーズ先行予約抽選の日。
私はサンクスで応募したんやけど、他の阪神ファンに比べて、いろんなサイトで応募しなかった為か分からんが、見事に落選やったわ

ちっくしょ~

一般販売の電話なんて絶対に無理やんか、繋がらんし、大体その日はお出かけの日。
しゃ~ないから、TVで応援します。

2005_09290427.jpg
* 阪神 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
きらぱんディ
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 20:17:50
和室の柴犬」さんとこで、8日と22日にきらぱんディ企画をやってるんだけど、な・なんと見事に私が踏んだカウンターが抽選で選ばれちゃたんですよ。

で、本日のぶさんたさんから、プレゼントが届きました。
のぶさんたさん、ありがとう~
2005_10130471.jpg


早速、新しいものに弱い瑠香と刹羅で、おもちゃの奪い合いっこをはじまっちゃたよ。
そのシーンを動画で撮ったんやけど、廊下の為光が弱くて、声だけでいまいちよく分かんないから、UP出来なかったのが残念やね。

奪い合いっこは、瑠香が一瞬勝った様に見えたけど、刹羅に喧嘩を吹っかけてる間に、自分でおもちゃを蹴っ飛ばしてしまい、それをすかさずキャッチした刹羅の勝ちでした~。
瑠香、おバカだねぇ~。
* CHATO * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME * next
