-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今月3度目のUSJ
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 22:40:28
先週の月曜日が人で一杯だったので、今日またまたUSJに行ってきたよ。
今月はこれで3回目、よ~行くなーって言わないでね(笑)

今日は12:00に待ち合わせをして、17:30のツリー点灯までいたんだけど、中々上手い事回れて大満足。

セサミストリート4D⇒バックトゥザフューチャー⇒ジュラシックパーク⇒スヌーピーグレートレース⇒ジョーズ⇒シュレック4D⇒ツリー点灯

ツリー点灯の動画だよ~。
余りキレイに映ってないけど、そこはご勘弁を。
その分音楽を楽しんで頂戴ね。
これからUSJに行く人は見ない方がいいと思うよ。
あっ!でも実際に見るほうが100倍キレイやから、見てもOKかな。







メモリー容量不足の為、最後の最後で切れてしまったのが残念。
でも見た目わいい感じで終わってるねんけどね。

今日は疲れたので、もう寝ま~す。
コメントの返信は明日書くね。
おやすみ~♪
* テーマパーク * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ガムだよ~
2005 / 11 / 29 ( Tue ) 22:20:26
     瑠香、刹羅ガムをあげるよ~。

     どう瑠香、おいしい~。
     2005_11290503.jpg
     カミカミ、カミカミ、カミカミ、カミカミ

     2005_11290513.jpg
     見ても駄目~、これ瑠香の。

     2005_11290519.jpg
     あげないも~ん。

     大丈夫取らないから(笑)、ゆっくり食べてね。
     刹羅はどう、美味しい?
     2005_11290505.jpg
     ペロペロ、ペロペロ

     2005_11290510.jpg
     ミルク味や~♪

     2005_11290508.jpg
     まいう~。

     美味しかったか、良かった良かった。
     ゆっくり食べぇや。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
しつけ教室
2005 / 11 / 28 ( Mon ) 21:40:39
兵庫県動物愛護センターのしつけ教室は、1回¥2000と安いので、今検討中なんやけど、数が多すぎてどのしつけ教室に行けばいいのか分からんワン!
しかも飼い主一人に対して、犬二匹って出来るのかな?
まぁそれは相談すればOKな事なんやけど。
場所が尼崎か。
ムムム、車で行ける範囲やけど悩むワン、なんせ私は免許は持ってるけど、ペーパードライバーやから、運転手に父が必要なのだワン!!
車練習せねば~~といつも思うけど、一向に乗る気がしないワン!
駄目駄目だワンワン!!

2005_11030489.jpg
この瑠香、右目が赤目で怖いワン!
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
瑠香、階段から落ちる
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 19:41:22
今朝の9時頃、私がまだ寝ている時に、階段からドタドタドタドタ~『キャン』って鳴き声が聞こえてビックリ!
父もその声に慌てて部屋から飛び出てきて、私も数秒遅れて瑠香の傍に。
瑠香を見てみると、血の後もないし、普通に歩いているし、その後も平気で階段を上り下りしているし、食欲もバッチリあるので、様子を見ることに。
私が「病院は?」って言っても、父も母も普通に歩いているから大丈夫大丈夫って言って、連れて行ってくれなかった(涙)

瑠香、怖かったやろうなぁ。
で、何かあったら行けないから、そのまま私のベッドで一緒に寝ようとしたんやけど、自分で階段を下りて台所に行っちゃった。
一緒に寝るの拒否されちゃったよ~(涙)

今日の夜、散歩から帰ってきたら、いつものスヌーピーでマウンティングをする瑠香。
2005_11230527.jpg<
これだけ動ければ大丈夫だよね。







父が相撲を見ていたので、相撲の音声つき。
* 動画 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
あごのせ枕
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 23:58:23
今日は今年最後のフィラリアの日。
忘れずにちゃんとあげたよ。
今年からジャーキータイプに変更したから、とても楽チンやったワン!!

ずっと前に流行ってた(一部のブログで)『ペット用あごまくら』、うちもようやくゲット出来たよ~。
おっそ~って言わないでね。
2005_11250526.jpg
ず~と探してたんやけど、やっと見つけたのだワン!
この枕、私が想像してたよりずっと小さくてビックリやったワン!
枕って言うから、もっと大きいのかと思ってた。

さっそく寝ている瑠香と刹羅に、あごのせ枕を使ってみたよ。
2005_11250528.jpg   2005_11250529.jpg   2005_11250531.jpg
瑠香は寝てるって言うより、起きてて飾りになってるけど、気にしない気にしない。

続いて刹羅
2005_11250527.jpg   2005_11250534.jpg   2005_11250536.jpg
刹羅はちゃんと寝ているぞ!

このあごのせ枕、とてもリーズナブル値段やったわ。
この前買ったとうふちゃんぬいぐるみみたいに、すぐに破壊されなければいいんだけど。
2005_11220520.jpg   2005_11210506.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
洋服は嫌なんだワンワン!!
2005 / 11 / 24 ( Thu ) 23:53:52
瑠香も刹羅も本音を言えば、洋服は好きじゃないみたいやねんなぁ。

瑠香は洋服を着るのは、簡単に着せてくれるんだけど、無言の抗議って言うか余り動かなくなっちゃう。
おやつをあげても食べないし、椅子の上に飛び乗ろうとしても飛び乗れないし、どこか具合が悪いのかなって思っちゃうほど動きが鈍い。
2005_11070465.jpg

刹羅は洋服を着せるのが大変。
近くに瑠香がいたら、何でか知らないけど喧嘩をふっかけちゃう程嫌みたい。
凄い力で抵抗するから、宥めながら着させるんだけど、これっていじめになるのか?
2005_11230516.jpg

今シーズンは、ちゃんちゃんこも欲しいねんけどやめといたほうがいいのかな?

もう少し寒くなったら、朝の散歩に服を着ていく事になると思うねんけど、慣れるまで苦労しそうやわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
フリースの洋服だじぇ~い
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 22:14:28
瑠香は朝の散歩から帰ってきたら、私の部屋で寝ます。
何気に覗いてみたら、
2005_11230518.jpg
瑠香もおニューのベッドで寝てるじゃあ~~りませんか。
良かった良かった。

天ママさんが運営されている、柴犬専用ドッグウェア通販サイト「Ting Cutie」で、瑠香と刹羅にフリースのパーカーを買ってあげたよ。
2005_11230521.jpg   2005_11230522.jpg  
2005_11230523.jpg   2005_11230520.jpg
いいでしょういいでしょう。
このバウ柄のフリースは、本当は12月販売なんだけど、私が頼んでタフリースが在庫切れになっちゃったので、変わりに作ってもらったのだ。
だ・か・ら、今の時点でこの柄を持ってるのは、天ちゃんを除いて瑠香と刹羅だけ。
ウフフ、ウフフフフ~、心地よい気分じゃの~。

さぁさぁ、瑠香と刹羅の着てるのをよ~~く見ておくれ。
欲しくなるでしょう、なるでしょう、なったよね、じゃじゃ12月販売まで待つべしべし(笑)

瑠香はピンクのバウ柄。
2005_11230525.jpg   2005_11230528.jpg
赤毛にピンクが映えて、とても似合っててかわいいのだ~。

刹羅はブルーのバウ柄
2005_11230526.jpg   2005_11230529.jpg
ブルーはピンクよりちょこっとバウ柄が見えにくいけど、でもでも刹羅もかわいいのだ~♪
しかし刹羅ピンクも似合うかもな。

天ママさん、宣伝しだじょ~(笑)

P.S.
天ママさんから情報、天ちゃんもまだ持ってないそうな。
オ~、ではではこのフリースを持ってるのは、今時点で瑠香と刹羅だけなのね。
ウフフフフ、余は満足じゃ(笑)
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ベッド その後
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 23:40:16
せっかく新しくベッドを買ったのに、寝てくれなかった瑠香と刹羅。
2005_11100494.jpg
その後あのベッドがどうなったかと言うと・・・。

な・なんと刹羅が寝てくれたよ~。
2005_11210506.jpg   2005_11220505.jpg   2005_11220507.jpg
良かった良かった、無駄にならなくて。

でも瑠香は相変わらず寝てくれない(涙)
2005_11220520.jpg


そうそう瑠香と刹羅の側にある「豆腐ちゃんぬいぐるみ」、昨日買って来たのに、布は破れるわ、綿は出るわでもうボロボロ。
おまえらなぁ、もうちょっと大事にしろよ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
今日もまた行く・・・
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 23:46:58
土曜日は身内でUSJに行き、今日は友達とUSJに行って来たよ~。

平日だから、人が少ないだろうと思って行ったのに、人・人・人で何故なんだ???
何で親子連れが多いのだ???
お主ら学校は???
う~ん、わからん。

結局ショーを2つだけ見て、後はモスで喋り捲ってたわ(笑)
なので来週、また人が少ない時に行く事に決定!!

今日は、スヌーピーの耳付きカチューシャを買ったよ。
まずは瑠香。
2005_11210509.jpg   2005_11210510.jpg

続いて刹羅
2005_11210508.jpg
刹羅のは値札付き~(笑)

どうどう、かわいい?かわいい?
* テーマパーク * trackback(0) * comment(4) * page top↑
USJに行く
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 23:51:14
今日は恒例の父・私・姪・甥の4人でUSJに行ってきたよ~♪
2005_11190512.jpg

噴水のスヌーピー像
2005_11190506.jpg

乗ってないけど、ペパーミントパティのウォータースライダー&スヌーピースタジオ
2005_11190508.jpg   2005_11190505.jpg

これまた乗ってないけど、ジュラシックパークの動画







父と姪から、画像が遠いと不評だった動画。
いいやんいいやん遠くても(涙)

次は90分待ちのスパイダーマン
2005_11190510.jpg

そして110分待ちのバックトゥザフューチャー
2005_11190511.jpg

後は、年間パスを継続して、2時くらいに瑠香と刹羅が待つ自宅へ帰宅。

今日は乗り物たったの二つしか乗ってないな。
* テーマパーク * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ハンコ
2005 / 11 / 18 ( Fri ) 20:26:08
近藤印房」さんの所で、瑠香と刹羅のハンコを無料で作ってもらったよ。
20051118111718.gif
中々よいでしょう。

ウフフフ、これからドンドン活用しようかな。
2005_11150503.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
アニメ~
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 23:18:01
この間、昔ハマってたアニメの夢を見た。
とても気になったので、昨日の夜からそのアニメを見ている。
今はちょうど半分くらいかな。
なので今日のブログはこれで終わり~。
さぁさぁ、つづきを見るぞ~。

そうそう、私の手全然平気だよ~。
全治1日半って所かな(笑)








* 動画 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
凶暴瑠香
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 20:39:15
昨日ペットショップで、冷凍骨肉を買ってきたから、今朝父が瑠香と刹羅にあげたんやけど、もうエライ目にあったわ。

台所に骨を2個置いたら、瑠香が1個咥えて応接間まで持って行ってんけど、私がね「瑠香、喉に詰まらせないかな?」って言ったばっかりに、父が瑠香の骨を台所へ持って来ちゃって、瑠香の凶暴化スイッチがONになっちゃったのよ~。
2005_102404756.jpg
ワンワン吠えながら、台所に入ってくるなり刹羅に噛み付き攻撃。
刹羅も怖い顔して応戦するも、瑠香に噛みに行く事は出来ないみたい。
2005_10240496.jpg
本気で怒った瑠香は怖いからねぇ。

その後なんとか瑠香を応接間まで引き戻して、台所にいる刹羅を見たら、慌てたようにウロウロ、ウロウロと自分の骨を捜してたわ(笑)
ここに落ちてるよって言ってあげたら、一目散に食べてたわ。

次ぎにホットミルクをあげようと、骨を入れてた瑠香の食器を台所に持っていったら、またまた瑠香が怒っちゃって、私の手を噛む&刹羅と喧嘩。
応接間に引き返して、「瑠香、ホットミルク欲しいやろう、ホットミルク入れてくるだけやで」って言ったら、今度はちゃんといい子で大人しく応接間で待っててくれた。

次ぎに散歩に行くから、昨日の服を着せてあげようとしたら、思いっきり私の手を噛まれちゃったよ。
何箇所か穴が開いちゃった。
怒った私は、ホットミルク冷ます為に団扇を持ってきてたんやけど、それで軽く叩いてたら、瑠香の身体が小刻みに震えていたから、ギューって抱っこしてあげた。
「ゴメンよ瑠香、怒っちゃって」

骨を瑠香の前に置いてたらいつまでも凶暴なんで、昨日買ってきたチーズと「交換」
いつもだったら物がなくなると平常心に戻るんだけど、昨日は散歩に行こうと台所から出てきた刹羅にまたまた攻撃。
これは父一人だと無理って事で、私も一緒に行く事になり慌てて着替えて、刹羅にリードをつけて外に出たら、父と瑠香が玄関の前で待っていたよ。
そ~っと刹羅を瑠香に近づけたら、いつもの瑠香で遊ぼうって感じでよって来て一安心。
刹羅も嬉しかったのか、何回も散歩中瑠香に「遊ぼうよ~」って向かって行ってたわ。
2005_11150501.jpg
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ペットショップめぐり
2005 / 11 / 14 ( Mon ) 23:50:59
今日は瑠香と刹羅のご飯を補充する為に、宝塚ガーデンフィールズに行って来たよ。
そこで初めて、ドッグランに向かう黒柴ちゃんに遭遇。
思わず「あっ!黒柴ちゃんや」って叫んじゃった。
ここでは黒柴ちゃんに会っが事がなかったので、ちょっと嬉しかったよ。
その後、レストランのメニューを見るために、ドッグランの前を通ったら、さっきの黒柴ちゃんと赤柴ちゃんが楽しそうに遊んでて羨ましかった。
瑠香と刹羅も、ドッグランで遊ばせようかなって値段を見たら、年間費が高かったので却下。
いいもんいいもん、今度三田のドッグランで思いっきり遊ばせてあげるもん。

宝塚ガーデンフィールズを後にして、次ぎによったのは中山寺にある「ペットパートナーズ」。
そこで瑠香と刹羅に冬用の服を購入
2005_11140499.jpg   2005_11140497.jpg
瑠香が女の子らしい色じゃなくて残念なんやけど、刹羅にはやっぱり赤やろうって事でこの色に決定!!
同じ5号やから、交互に着てもOKやしね。
あとあと、刹羅用に合羽を買ってなかったの一緒に購入

仔犬ちゃんを見に行ったら、初めてペットショップで黒柴ちゃんを見つけたよ。
売約済みやったけど、9/10生れの子でめっちゃ可愛かった。
8ヶ月前の刹羅を思い出しちゃったよ。

そうそう刹羅ったら、スタッフの人に思いっきり愛嬌ふりまくりで「めっちゃカワイイ~」って言われてたわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
お弁当
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 22:38:10
今日はTVで紹介された事もあるらしいブログを紹介しま~す。
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡
惚れ惚れするお弁当がい~~っぱい。
こんなお弁当を作ってくれるお母さんが羨ましいな。
うちの場合は、毎日同じようなお弁当ばかりで、飽き飽きしてたもんな。

私は、中学高校とお弁当やってんけど、何故か中学にも牛乳が出てて、牛乳嫌いの私はもち飲まなかった。
って言うか、お弁当に牛乳はあわんやろう。
ほとんど残ってたもんな。
あとお茶も出てたな。
牛乳とお茶って、どういう組み合わせなんやろううちの中学わ。

そうそう牛乳嫌いの私は、小学校の給食の牛乳は拷問やった。
絶対に味が分からないように、一気飲みやもん。
最初は一番初めに飲んでいたんやけど、ある時サツマイモが出てのどを詰まらせてから、牛乳は最後に変更。
ちょっと学習した私やったわ。

私牛乳は駄目やけど、ヨーグルトは好きだよ。
瑠香と刹羅にも、プレーンヨーグルト毎日あげてるよ。
2005_09120440.jpg   2005_09120441.jpg
* CHATO * trackback(0) * comment(6) * page top↑
年間パス
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 23:35:11
私はUSJの年間パス(ゴールドパス)を持ってて、今で2年目なんやけど、今年もまたまた11/3~1/3まで、通常の年間バス(ゴールドバス)代金が¥16900⇒¥10900なるんやって。
今年は継続やめとこうかなって思ってたけど、2回行ったら元手が帰ってくるので、今年も更新決定!!
しかしいつもこの時期になると、年間パスが安くなるわ。
これで相当儲けてるのねUSJは、それにまんまとはまってる私(笑)

年間パス
プラチナパス ¥23900⇒¥16900
ゴールドパス ¥16900⇒¥10900 除外日有
 
スタジオパス1日 ¥5500
ねっ1日¥5500やから、2回行ったら元手か取れるでしょう。

今月の11/22でパスの有効期限が終わっちゃうけど、後2回は行く予定。
晴れるといいな。
2005_06150331.jpg

* テーマパーク * trackback(1) * comment(6) * page top↑
10000超えた~
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 23:42:41
ブログのカウンターいつのまにか10000超えてたわ~。
このカウンター、当日と昨日のカウント文字は大きいのに、なんで全体だと小さいんだろう?
読みにくいワンワン。

でもブログも10000超えて嬉しいワンワン!!
* CHATO * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ベッド
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 23:43:24
これから冬だし、新しくベッドを買ってきた。
2005_11100494.jpg
さぁさぁ瑠香と刹羅よ、どちらかこのおニューのベッドで寝るべしべし。

2005_11100492.jpg
ん!そうかそうか瑠香。
瑠香は前のベッドが良いねんな、分かった分かった。

じゃ刹羅やな。
2005_11100493.jpg
ん!んんん!!刹羅~、そこは夏に良く寝てた椅子の上やんかぁ~。

おまえらなぁ~、せっかくオニューのベッドを買って来たのに、何で寝ないんじゃ~。

このオニューのベッド、瑠香と刹羅が寝てくれる日は来るのだろうか?
次回へづ・づ・く(笑)
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
一庫公園
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 22:03:17
昨日は市内にある一庫公園に行ってきたよ~。
2005_11090463.jpg
この湖で魚釣りをしている人もちらほら。

広場も広くて、瑠香と刹羅が思いっきり走っても大丈夫やったわ。
2005_11090484.jpg   2005_11090474.jpg
刹羅がちょうど、瑠香に遊ぼうよって、向かって行く瞬間の写真&取っ組み合いの写真をパチリ。

瑠香と刹羅も楽しそうやで。
2005_11090480.jpg   2005_11090473.jpg   2005_11090466.jpg


2005_11090469.jpg   2005_11090470.jpg   2005_11090471.jpg
瑠香と刹羅がつけているロングリードは、父お手製。

年賀状用に、おやつでつって写真を撮ってみるものの
2005_11090494.jpg   2005_11090496.jpg   2005_11090495.jpg
中々一緒に座ってくれない瑠香と刹羅
2005_11090497.jpg
やっと座ってくれても、瑠香の顔が笑ってな~い、ガックシ

一庫公園は駐車場も無料やし、ほんまに良い所やったわ。
また瑠香と刹羅を連れて行こうっと。
次は海を見せるために、舞鶴に行くらしいわ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ガウガウ
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 23:04:34
今日は一庫公園に行ってきたよ~。
広くて目いっぱい遊んだせいか、なんか疲れちゃった。
もう寝る~。
一庫公園の事は明日書くねぇ。

今日の日記は、またまた動画UP







ガウガウショートバージョンね。
お次はガウガウロングバージョンやで








ほな、もう寝るわ~
おやすみ~
* 動画 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
秘技! おやつキャッチ&Wお手
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 19:09:03
さぁさぁよっといで見ておいで、ただ今から瑠香姉さんによる、秘技『おやつキャッチ』が始まるよ~。
そこの若いお姉さんお兄さん、見なきゃそんそん、よっといでぇ。







オ~、瑠香姉さんの『おやつキャッチ』に拍手喝采や。
ありがとうありがとう。

続きましては、瑠香姉さん&刹羅坊による秘技『Wお手』が始まるよ~。
そこの坊ちゃんお嬢ちゃん、見なきゃそんそん始まらないよ~。
よっといでぇ~。







んっ!瑠香姉さん&刹羅坊による『Wお手』の拍手は、び・微妙か?

それでは縁もたけなわの所、申し訳ありませんが、今日はこれでお終いやぁ~。
瑠香姉さん&刹羅坊に盛大な拍手を~~~。

             チャンチャン♪

PS  もしかして、Wお手の方が大うけか?
* 動画 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
おすわりくん
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 22:32:06
今日は、私のおすすめおやつの紹介!

seihin3.jpg
その名も「おすわりくん ササミ」

2005_11060500.jpg
おすわりくんは、小袋で5袋も入ってるから量も大くてグ~~ド!
ちなみに写真は、1袋使っちゃったから4袋

2005_11060499.jpg
一粒一粒が小粒で、ちょうど食べやすいサイズやし、散歩に持っていくのも便利。
値段もお手頃(ホームセンターで買う方が定価よりも安いよ)

瑠香と刹羅もササミやからか喜んで食べてくれるし、これ見せたら、すぐにお座りして名前そのものやで。

ササミの他にも、ビーフとレバー有
私はこの二つはあげたことがないけど、食いつきはいいと思うよ。
seihin2.jpg   seihin1.jpg

皆さんも一度お試しあれ~~。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
へたれっこ同盟
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 18:59:42
和室の柴犬』さんの所の『へたれっこ同盟』に瑠香と刹羅も参加してみたよ。

瑠香のへたれっぷりは、掃除機を見せると一目散に逃げるわ、病院の診察室では腰が引けちゃうわ、水溜りも足を踏ん張って絶対に入らない等々かな。
162.jpg

刹羅のへたれっぷりは、ちょっとした物にもビクって反応するやろう、ドッグランでは悲鳴を上げて逃げまくるし、お風呂も駄目やわな。
163.jpg

自分ちのワンちゃんも、へたれやなって方は「へたれっこ同盟」へ急げ~。
のぶさんたさんが、かわいい会員カードを作ってくれるよ。
のぶさんたさん、ありがとう♪
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
アイテムや~
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 19:08:01
メロパで初めてうちのルキアにアイテムが出現したよ~。
20051103171312.jpg

出現したのは、普通のカタツムリちゃん。
すでにゲット済やったから、取る事が出来ずに残念やったけど、うちのブログにはアイテムが現れないんやって思ってたから、そんな事がないって分かってヤッタネ!

メロメロパーク、興味あるかたは下記サイト名からジャンプするよ。
メロメロパーク

メロダチが欲しいよ~
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(4) * page top↑
フォトコン
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 15:45:25
DOG STAR」でただ今フォトコンをやっていて、瑠香もユニーク部門で登録してみたよ。
2005_10270486.jpg
この写真ね。

各部門10位までに入選すると、愛犬雑誌「DOG FAMILY」に掲載されるらしい。

瑠香を載せたい、載せたい載せた~いねんけどなぁ。
審査担当者さん選んでくれないかな?

ユニーク部門NO.26、26って瑠香の誕生日と一緒の数字やわ♪
応援メッセージ良かったらヨロシク!
強制じゃないよ、審査には関係ないみたいだしさ、多分やけどね(笑)
* 瑠香 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
お風呂の日~
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 23:54:19
今日は瑠香と刹羅をお風呂に入れたじょ~。
この前入れたのが9/10やから、およそ2ヶ月ぶりか。
こんなにも入れてなかったんか。
それじゃ毛が油でベトベトするはずやわな、うんうん。

今回初めてお風呂にお湯を入れて洗うのに挑戦!!
瑠香は1回だけ湯船から脱出したけど、後は私のされるがままやった、フフフ。
震えとろうがそんなんお構いなしに、お湯をジャージャー身体にかけてあげた。
もちろん褒め言葉つきやでぇ~。
ほんまに瑠香は洗いやすくて助かるわ~。
2005_09100429.jpg   2005_09100427.jpg

刹羅も早速お風呂に挑戦して見たんやけど、前足と後足でガシッとお風呂に固定されて、入るのを断固拒否されちゃったわ。
なんど試しても、水しぶきをあげてお風呂から出ちゃうので、結局断念。
まだまだ刹羅には早すぎたみたいやわ。
しゃ~ないから、いつも通り洗ったんやけど、段々と鳴く時間が短くなってきたみたいやな。
もっともっと慣れてくれるとありがたいじょ~。
2005_09100434.jpg   2005_09100436.jpg

* お風呂 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
会員が増えた~21
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 23:25:09
5ワンコちゃんの、可愛いねがおが増えました~。

シュリ チュラ クース ユイ」 チュラくんとクースちゃん&シュリチュラママさん
★大吉・つくしのマロ眉ページ★」 大吉くんとつくしちゃん&大吉パパさん
旦那と娘と5わんと暮らす主婦の日記」ポーくん&みっちーさん

天使のねがおに参加してくださり、本当にありがとうございました

天使のねがおは、まだまだ募集中です。
可愛いワンちゃんのねがお撮れたよ、みんなに見てもらいなって方は、ぜひぜひ参加してくださいね。

参加方法は、「天使ねがお」まで
* 天使のねがお * trackback(0) * comment(2) * page top↑
flashへ
2005 / 11 / 01 ( Tue ) 05:35:31
うちのサイト『柴犬 瑠香&刹羅と遊ぼ』をフラッシュに変更してみたよ~♪
思いっきり私好みの青系統の色になっちゃった、エヘヘ。

フラッシュ有と無し、みんなはどっちが良いと思うのかな?
ドキドキ。

そうそう更新履歴が表示されてない時は、何度かリロードしたら文字が出てくると思うので、めんどうだけどリロードしてね。

次は、フラッシュのカウンターでも設置しようかな。
カウンターはCGIも関係する見たいやから、上手く出来るかわかんないけど、挑戦はしてみようっと。
2005_10270486.jpg

* CHATO * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
