-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぬくもりの郷(携帯投稿)
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 00:39:20
20060418153919
今日は篠山市今田にある温泉施設「ぬくもりの郷」に行ってきたよ。
久々の温泉で身体もぽっかぽっかになって気分爽快やわ。
帰りは三田市ゆりのき台にある「パティシエコヤマ」によって、小山ロールを買ったよ。この小山ロールはTVチャンピオンで優勝したケーキなのでめっちゃ美味しいのだ!
瑠香と刹羅は残念ながら今日はお留守番。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日も携帯
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 20:03:14
20060417110314
しばらく放置気味の私ですが皆さん許してぇ~。
今ネットを見る気がおきなくて、自分のサイトも全然見てないんですよ。
カキコしてくださってる方達には本当にゴメンナサイですm(__)m
もう暫くの間、目を休ませたいので、復帰はもうちょっと待っててね。
ゲームしすぎたかな(笑)
そうそう、刹羅もついにアレルギーになったかも。
今日、狂犬病の為に病院に行ったんだけど、瑠香は足の怪我で延期。刹羅もアレルギーかも知れないので延期になっちゃいました。
瑠香は足を嘗めないように今はカラーをつけてるよ。
しかし携帯から投稿出来るって便利だね。
おっとしつけ教室も行ったよ。
今回は瑠香しゃんでした。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
高山からだよ
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 19:24:14
20060410102414
雨が降って残念やったけど、久々の旅行はやっぱり良いね。
お腹もい~~~ぱいになったし、満足満足。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
携帯から投稿だじょ~~
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 20:30:32
20060409113032
ゲーム終わった。
長かった。
100時間もかかってしまった。
LVは全員60ピッタリ。このレベルだとラスボスが弱い弱い。
まぁねぇ本編よりサブシナリオやってたからね、時間&レベルがあがっちまったよ。

明日から一泊二日で高山に旅行に行ってきます。
もちろん瑠香と刹羅も連れて行くよ。
だけど天気が心配やわ。雨なんかな?

blogの本格的復帰は水曜日位かな?
あっ!もしかしたら携帯で高山から投稿するかもね。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
携帯から投稿。
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 19:15:14
20060404101514
昨日はしつけ教室の日。刹羅頑張ったよ。
そして今日はドッグランに行ってきたのだ。
コメントのレスもう少し待っててね。
しかしゲームいつになったらクリアするんだ。
今はLV46~47です。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
