-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
フィラリア
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 21:30:23
20060524123023
今年もとうとうフィラリアの時期になったね。
病院では明日薬をあげてって言われたけど、忘れたら駄目なので今日あげたよ。
瑠香は太りすぎの為、今年は白い錠剤。
体重が11.4キロやから、去年までのジャーキータイプは体重オーバーなんだってさ。
それ以上のもあるけど、値段の安さで錠剤を薦められた。
刹羅は去年と同じジャーキータイプだよ。
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
1ヶ月ぶり
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 21:55:20
お久しぶりです、CHATOです。
暫くサイトを放置していたら、BBSがあらされまくってました。
なのでもう暫くしたら、BBSを変更するか削除すると思います。
あのBBSはCGIで動いていて、結構気に入ってたんだけど、今借りてるサーバーが9月で契約が切れるので、延長しない場合はCGIが使用不可になりあのBBSも使えなくなるので、この際だから削除か変更のどちらかになると思います。
でももしかしたら、契約終了とともにサイトも閉鎖するかもわかんないけどね。
ブログは今のまま、時々書いていこうかなって思ってるけど、サイトは結構自分的にきつくなってきたので。
9月までにまたやる気が出たら考えるけれど、どうかな?

続きを読む
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
