スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビショビショ
2005 / 06 / 04 ( Sat ) 23:58:16
17:20頃に瑠香を連れて散歩に行きました。
その時「雨が降りそうやな」と思いつつ、傘も持たずに家を出たんやけど、そうしたら途中から小雨が降ってきて、「でもまぁ小雨やし大丈夫やろう」と、そのまま帰らずに瑠香のトイレの為公園へ。

瑠香ったら、匂いを嗅いでう○ち姿勢になりそうでならないから(枝が邪魔とかで嫌みたい)、公園をぐるぐる回っていたんやけど、そうこうしている内に雨も本降りになってきてしまったので、う○ちをせずに帰る事に。

家に帰るまでには、上り坂を15分位歩かなければ駄目なんだけど、雨がこれでもかって位ジャージャー降ってきてしまい、私&瑠香は全身ビショビショに。

普段瑠香は、私の前を歩いているんだけど、何故かこの時は「つけ」が完璧で、私の横にピタッとついてきてくれたよ。
雨のせいで、目が開けにくそうだったから、見えなくて私の傍にいたのかな?

家に着いて私はお風呂へ直行。
瑠香はお留守番させられてたせつらと暴れまわってました。

ご飯を食べた後に、トイレの為、瑠香&刹羅を連れて近くの公園に行き、瑠香はやっとう○ちが出来ました。

今日は思いっきり、通り雨と散歩が重なってしまって、ついてなかったよ。
2005_06020297.jpg

スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<体重 * HOME * ダイエット効果なし(T_T)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/100-8ee30c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
