-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
血統書確認
2005 / 06 / 06 ( Mon ) 22:32:47
血統書がまだ届かないので、昼前に「ミルミル」に電話したんやけど、出た人が店長さんではなくて、社員?バイト?の女の人で、分からなかったのか「調べて折り返し電話します」って言われて電話を切ったんやけど・・・。

ず~~~~~~~~~~~と待っていたのに、結局電話は掛かってこなかった。
「一体どう言う事やねん(怒)」

血統書の事調べるの忘れとったんか?
それともうちの電話番号を聞き間違えとったんか?
もうムカムカやで。

しゃないから、明日もう一回確認せなあかんやんか。
プンプン。

そう言えば、電話の向こうでは、ワンちゃんの鳴き声が凄くて、話が聞こえにくかったな~。
2005_06060329.jpg

* 血統書 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<メロメロパーク&Blog Pet * HOME * 体重>>
comment
**はじめまして!**

メロの友達になってくれてありがとうございました☆
柴犬、可愛いですね~!柴犬ファンとしては嬉しいです^^ よろしくお願いしま~す(≧∇≦)♪
by: あまみ * 2005/06/07 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとう**

こちらこそ、うちのリルにとっては、初めてのメロダチなんで、とても喜んでいます。

エヘヘ、うちの柴ちゃん’sもヨロシクね。
by: CHATO * 2005/06/07 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/102-194e659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
