-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
血統書確認ーさらに続編ー
2005 / 06 / 09 ( Thu ) 23:45:41
またまたペットショップから電話があったらしく、電話に出た父の話によると、
「ハンコはいらなくったから。なんでもショップが留守の間に血統書が届いていたらしく、不在の為郵便局でとまってたんやって。だから今日送ったから2.3日したら届くらしいで」

なんやねんそれ~。
前の電話では店長さん「本当にうちには届いてなかったんですよ」って言ってたけど、思いっきり届いているやんか。

そんでもって、所有者変更はなしなのね。
まぁ、別にいいけどさ。

なので、早ければ明日か明後日。
遅ければ月曜日にやっと血統書が届くと思います。

anime.gif

* 血統書 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<血統書届く * HOME * タグふれんず>>
comment
****

なんかお互い血統書には苦労させられますね、ミルミルに(笑)
でも届きそうで何よりです!
所有者変更はうちもしてません。
したほうが良いのかなぁ??

そー言えば、二匹ともミルミルらしいので西宮なのかな?と思ってたんですけど、違うんですね♪
by: わか * 2005/06/09 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
**ようこそおこしやす**

わかさん、こんばんわ。

瑠香は有馬わんわんランドだったんだけど、せつらは「ミルミル」の西宮北イタンター店ですよ。
by: CHATO * 2005/06/09 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます<(_ _)>**

柴犬かわいさにカキコしま~す。
ミツヲも黒芝の血統書つきの♀を、昔実家で飼っていたので、なつかしくて・・・
刹羅ちゃんはヤンチャそうですね。額の麻呂みたいな2つの斑点は、消えるんでしたっけ?
また寄らせてもらいま~す(^-^)/
by: ミツヲ * 2005/06/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
**いらっしゃ~い**

ミツヲさん、はじめまして。

瑠香&刹羅を可愛いといってくれてありがとうござじます。
黒柴ちゃん飼ってらしたんですね。
麻呂眉は確か消えないと思います。

また遊びに来てくださいね。
by: CHATO * 2005/06/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/108-a724149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
