-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
血統書届く
2005 / 06 / 10 ( Fri ) 23:39:18
ついについに刹羅の血統書が届きました。

早速中を拝見。
ムム、紙が入っているぞ。
「何々、この度は、誠に失礼致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
再発行というまでもなく郵便局の不在票が届いていたにもかかわらず、保留され結局またブリーダーの元へ届いた状態でした。
本当にごめんなさいネ。本日連絡がありましてすぐにでも郵送致します。
失礼致します。だと~オイオイ、郵便物はしっかり見ろよな~」

せつらの登記年月日を見れば、H17.3.28になってるやんか(ちなみにこの日は瑠香が我が家にやってきて、一年になるね~って言ってた日だよ)

瑠香の登記年月日はH16.3.3で、3/28には血統書がすでに手元にあったから、そう考えると大分前に血統書が出来ていた様な気がするな。

まぁ、もういいけどね。
しかし所有者変更なしなのね。
それは別にいいけど、今度有馬わんわんランドに行った時、無料券貰いに「ミルミル」に行ってやる~。

せっちゃんの血統書をまず見て最初に思った事は、何かペラペラやな、しかも余り綺麗じゃないし。
瑠香のと比較してみると、紙の質が全然違う。
瑠香のは結構硬めな紙なのに対して、せつらのは軟らかめ。
一年でこんなに変わるのね。

刹羅の血統書はここにUPしているので見てね。

ちょこっと書くと、
父は「黒の鈴錦号」(三島鈴木荘)
母は「柴の黒菊号」(柴普恋度荘)

祖父母は
「黒宝号」(沖崎荘)
「鈴華媛号」(三島鈴木荘)
「金寿王号」(那智白優荘)
「柴の菊女号」(柴普恋度荘)

曾祖父に「黒金寿号」
玄祖父に「琥判号」

親戚だ~って方は、メールかBBSにカキコお願いします。

2005_06090339.jpg

* 血統書 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<卵ゲット * HOME * 血統書確認ーさらに続編ー>>
comment
**血統書**

こんにちはー!
血統書、無事届いてよかったですね~(^^)
うちも血統書UPしようかなぁ。
もしかしたらご親戚からお声が掛かるかもしれないですもんね!
by: 唐 辛子 * 2005/06/11 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして~**

メロメロパ-クのケロリンのお友達になってくれて有り難うo(*^▽^*)o~♪
我が家はヨ-キ-の兄弟2匹ですが今年ともに10歳になるジイジですがよろしくねo(*^▽^*)o~♪
我が家も血統証遅かったの~でも開いたらケビンと兄弟って分かってスゴ-クビックリしたの~無事届いて良かったですねo(*^▽^*)o~♪
****

>唐 辛子さん

はい、無事に届いてよかったです。
これで親戚さんが探せます。

血統書をUPしたら、平蔵君の親戚さんが見つかるかもしれないですよ。

>ケビンとリッチーのママさん

リルのお友達になってくれてありがとうございます。

ケビンとリッチーのママさんの所も、血統書が遅かったんですね。
しかも兄弟だったなんて凄い偶然ですね。

うちは、瑠香と刹羅が親戚じゃなくてちょっとガッカリしています。

また遊びに来てくださいね。

by: CHATO * 2005/06/11 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/109-fb456210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
