スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
完全復活
2005 / 02 / 20 ( Sun ) 13:16:03
瑠香、完全に体調が戻りました。
食い気は昨日から完全に戻ってて、私達のご飯の時間になるとおこぼれを貰おうとウロウロ、ウロウロしてます。
今日なんか、食卓の上に残ってた残飯を必死で取ろうとしてたし、だけどカラーが邪魔で上手くとれないんですよね。
舌で近くまで持ってくることには成功しても、どんだけ頑張ってもカラーの下に残飯が入ってしまう。
ま、かわいそうだから私がお手をさせてあげたけど、こんな事してたら太ってしまうのかな?

ドタバタも昨日まではしてなかったのに、今日はカンガルーのぬいぐるみを咥えて廊下を走ってました。
散歩も思いっきり行く気満々で元気いっぱい引っ張ってくれるし。

後一週間したら抜糸でカラーも取れるからそれまで我慢するんだよ瑠香。
スポンサーサイト
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<朝ごはん * HOME * 薬飲ますの大変>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/11-e49041d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
