-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
血統
2005 / 06 / 12 ( Sun ) 23:59:01
私はの血統の事は、よく分からないのですが、刹羅の血統書を見ると考えちゃいます。

刹羅の場合、父親の祖父系以外は、全て黒金寿号の名があり、刹羅の母親に至っては、黒金寿号の直子の金寿王号が父であり祖父でもあるんです
ビックリです。
これって人間では考えられない事ですよね。

でも馬ではよく、インブリードってやってたりします。
かなり前、競馬育成ゲームの「ダービースタリオン」等に嵌った時期があって、その時に配合などで考えたけれど、結局最後まで分からずじまいでした。
だって難しいんだもん。

話がちょっとそれたけれど、のインブリードもそれと一緒なのかな?

しかし、血が濃すぎるのって本当に大丈夫なのだろうか?

刹羅の血統書です↓

ketousho.jpg

* 血統書 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<リル成長 * HOME * 体重>>
comment
**ぇ?**

この血統書って、瑠香じゃなぃん?
だって日本犬保存会やし。。。。

それとも、blogの文章が間違ってるん?
刹羅の血統書です↓
↑の部分_____?
by: 刹那 * 2005/06/14 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
**あたってるよ。**

あれ、刹羅のだよ。
結局血統書JKCじゃなく、て日本犬保存会やってん。
ショップが間違っていたの、や~ね~。
by: CHATO * 2005/06/14 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/112-7517698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
