スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
せっちゃんが大変
2005 / 06 / 14 ( Tue ) 21:48:41
今日私は、元同僚の友人とUSJに行ってきました。
平日で人が少なくて楽しかったんですが、家に帰ると大変な出来事が待っていました。

最初、家に着いたとき、車庫に車がなくて変だな~って思ったんです。
家の中に入っても、父母がいなく瑠香だけがいました。
嫌な感じがして、
「刹羅は、せっちゃんは、せっちゃん」って探しまくりました。

そうしたら母から電話が掛かってきて、いま動物病院にいてせつらは車に引かれたので診てもらっているとの事でした。
もうショックでショックで、ただ祈るばかりの私でした。

玄関には血のついた父の服があったんですが、血は確かに大目だったんですが、出血多量って感じではなかったので、刹羅は大丈夫と言い聞かせて、瑠香と待ってました。

暫くしたら父母が戻ってきて、父に容態を聞いたら、レントゲンを見た所、頭や内臓には異常がないらしいです。
ただ足の方はまだ分からないのですが、頭や内臓が大丈夫なので、命には別状はないと思ってます。

父と瑠香が凄く落ち込んでしまっていて、特に父が子供の頃に同じく犬を車に轢かれて亡くしているので、かなりショックを受けていました。

瑠香は、今も玄関の前で刹羅が帰ってくるのを待っています。

明日また9時に病院に行ってきます。
スポンサーサイト
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<刹羅退院 * HOME * リル成長>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/114-f38aae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
