スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
刹羅の治療
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 22:53:37
今日の朝は、消毒&薬&注射をしてもらいに病院に行ってきました。

昨日の晩の包帯の巻き替えは、鳴かずに良い子だったんだけれど、朝の巻き替えはすごく痛がって鳴いちゃってかわいそうでした。

そして晩からは、いよいよ私達だけでの包帯の巻きかえです。
包帯をゆっくり解いていき、傷口に巻かれているガーゼを取り、消毒薬&軟膏を塗り、そこまでは鳴いて暴れるけれども、なんとか無事に終了。

次は、傷口にガーゼを巻き、包帯をするのだけれど、このガーゼを巻くのが痛いのか、物凄く抵抗されて中々巻けずにいたんだけど、私がせっちゃんを抱きかかえて押さえている間に、父と母で何とかガーゼ&包帯を巻くことが出来ました。

せっちゃん、痛いけれどもこれからも頑張ろうね。
そして、本当によく頑張っているよ。
ありがとう&ごめんね

2005_06160345.jpg

スポンサーサイト
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<事故の原因 * HOME * 刹羅退院>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/116-f98b4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
