スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
包帯とる
2005 / 06 / 18 ( Sat ) 22:21:04
今日も朝晩と2回動物病院に行ってきました。

晩から、刹羅の包帯を取っています。
何でも、空気に触れさせた方が良いみたいなので、今晩出血がないか確認して、なさそうだったら包帯はもうしないそうです。
やっぱり若いから治りも早いのかな?
でもまだ2箇所赤い所があるから、頑張ろうね刹羅。

瑠香も晩の診察に一緒に行って見てもらいました。
瑠香は前からお尻をフリフリして歩く事があるので、股関節が悪いのか心配だったから、レントゲンで見て貰う事になり、暴れたら駄目なので口輪に初チャレンジ。
なんか可愛かったよ瑠香。
でも先生の話だと、暴れる事無く大人しくしていてくれたそうで、えらいぞ、瑠香。

レントゲンでも、異常がなかったので良かった良かった。
ただ、これから痛みが出来てきたり、お尻の振りが大きくなったら、麻酔をして本格的に調べた方がいいそうです。

後は、肥満チェック。
あばらと背骨は手でグリグリしても確認が出来たのでOKだったんだけれど、腰の所がちょっとOUTだったみたい。
でも、太り過ぎって訳じゃないので、1kgの減量じゃなくてまずは500gを目指しましょうって言われちゃいました。
500g頑張ろうね、瑠香。
2005_06160343.jpg

スポンサーサイト
* 動物病院 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<かさぶた * HOME * 事故の原因>>
comment
**大変でしたね~**

刹羅ちゃん回復が早くて良かったですね~
我が家も2匹一緒のお散歩ですがリ-ドよくこんがらがっていますが、2匹並んで歩いているのでそのままにしちゃっています。でも本当に良かった~早く元気になってね~刹羅ちゃん!!
瑠香ちゃん~ダイエットガンバo(*^▽^*)o~♪
****

リードが絡まるだけだったらまだ良いんだけど、うちの場合は私の足に絡まる時があって、身動きが取れなくなるときがあるんですよ。
その時、道路脇だと怖いので、絡まったまま必死で歩いて解いています。

瑠香のダイエット、成功すると良いんだけれど。
ダイエットを考えてもう大分たつけれど、太るだけで減らないんです(涙)
by: CHATO * 2005/06/20 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/118-195042a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
