-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
かさぶた
2005 / 06 / 20 ( Mon ) 15:31:49
包帯も無事に取れて、腫れも引いて、今朝から自宅で消毒&軟膏を塗っていたんだけど、暫く目を放した隙に自分で舐めて&カラーに当たって?かさぶたが大きく剥がれちゃいました。
血も出てて見てて痛々しいです。

先生の話だと、かさぶたがめくれるのはOKで(新鮮な空気にふれさせるのは良い事なので)、めくれている所があったら剥がして下さいって言われたけれど、範囲が大きいと心配になっちゃうよ。
その上、今朝は血も出ていたし、まぁ瘡蓋をめくったら血が出るのはよくあることだけど。

早く真新しい、綺麗な皮が出来るといいね、刹羅。
頑張れ、刹羅。
散歩早く行けると良いね。
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<治療 * HOME * 包帯とる>>
comment
****

こんばんは~。
刹羅くん軽症でよかったですね~。
昔我が家で飼っていたワンちゃんは階段から落ちて複雑骨折してしまいました・・・。
飼い主の不注意だったと反省しました。

退院した時写真と同じような格好で帰ってきました。とても懐かしかったのでコメントしました。
怪我の後は犬も臆病になったりするので、いっぱい愛してあげてくださいね~(^ー^)
by: とら * 2005/06/20 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうで~す**

はい、軽症で良かったです。

階段から落ちて複雑骨折ですか、怖いですね。
うちの階段はかなり急だから、気をつけないと駄目ですね。
でも、瑠香も刹羅も、カラーを付けて平気で階段降りて行っちゃいます。
初めの頃はとても怖いです。
by: CHATO * 2005/06/21 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%97%DA%8D%81%81%95%99%8B%97%85%82%CC%93%FA%8F%ED&address=http%3A%2F%2Frusetsu%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
* 2005/07/06 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/119-bf8748b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
