-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
車好き?
2005 / 06 / 22 ( Wed ) 21:53:21
今日は、瑠香&刹羅のドッグフードが少なくなってきたので、FOBYに買いに行ってきました。

刹羅は足の怪我があるから、家でお留守番してもらったんやけど、車のバンってドアを閉める音に反応して、キャンキャンうるさいのなんのって。

私が瑠香を連れて外に行っても、「ボクもつれていけ~」って感じで、物凄く泣いていました。

最近せっちゃんが車に乗る事って、動物病院に行くだけなのに、それでも車が好きみたいです。
動物病院も嫌いじゃないみたいだし、さすが男の子やね。

せっちゃんは、人間大好きみたいやから、動物病院も好きみたい。
ちなみに今の所、男の人より女の人のほうが好みみたい。

瑠香10.2キロ(生後513日目)ダイエット所か、太っているし(涙)でも、ごはん食べた後やから、ちょっと重いのかも
刹羅7.0キロ(生後140日目)カラーがあるから、もう少し軽いかも。でも最近食うだけで運動してないから、お腹出てきたよ。

写真は、先週行ったUSJのスヌーピーのショーの会場です。

2005_06150331.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<診察だよ * HOME * 治療>>
comment
**大丈夫?**

お久しぶりにおじゃましました。メロ友あまみです。刹那ちゃん、怪我しちゃったんですね。順調に回復してるみたいで良かったです。早く元気になってくれるといいですね~☆
by: あまみ * 2005/06/23 03:32 * URL [ *編集] * page top↑
**大丈夫ですよ**

そうなんですよ、刹羅怪我しちゃったんですよ。

病院に行ったら、完全回復まで2.3ヶ月かかるって言われちゃいました。
でも順調に回復しているみたいで、ホッとしています。
ありがとうで~す。
by: CHATO * 2005/06/23 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/121-b62a412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
