スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
診察だよ
2005 / 06 / 23 ( Thu ) 22:44:33
今日は日曜日以来、怪我の診察に行ってきました。

せっちゃんかさぶたが大分剥がれて、赤くなっていたから先生に何か言われるかなって思ったけど、「順調に回復していますね、腫れも大分ひいていますし、かさぶたが剥がれて血が出るのは大丈夫ですよ、出来ればかさぶたを剥がしてくださいね」って言われちゃいました。
そう言いながら、先生かさぶたを剥がしていたんだけど、せっちゃん血が出ていたぞ~。
もっと優しく剥がして~、でも吠えてなかったけど、エライ刹羅。

完全回復まで後2.3ヶ月は掛かりますねって言われちゃいました。
あと2.3ヶ月もかかるのね。
2ヵ月後に旅行を予定しているんだけど、大丈夫かな?
徐々に徐々に、ゆ~っくり皮を引っ付けて行くみたいです。

しつけ教室も聞いてみたんだけど、地面に足をつけてバイキンが入ったら駄目だから、今は怪我を治すことだけ考えましょうって言われちゃいました。
しつけ教室当分の間無理みたいです。

刹羅元気が出来てたのか、待合室で動き回るは吠えまくるわでちょっと大変だったよ。
困ったけど、元気が出てきた証拠だから、ちょっぴり嬉しかったかな。

今度は来週病院に行ってきます。

↓かさぶたが剥がれて血が出ている、寝姿のせっちゃんです。

2005_06210351.jpg

スポンサーサイト
* 動物病院 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<シャイニングフォース ネオ * HOME * 車好き?>>
comment
****

せっちゃん、順調そうで良かった~!
旅行、いけるといいですね!
早くなおれー!!!

っていうか、カラーなんか模様入りでかわいいですねー。。。
by: わか * 2005/06/25 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

今は、この写真よりも赤みが治まってきてます。
しかもかさぶたも綺麗に取れたし、本当に順調に回復してるみたいで、一安心です。

あのカラー可愛いんだけど、なぜか瑠香には不評で。
このカラーになってから、瑠香よくせっちゃんに喧嘩をふっかけます、何故?

旅行は多分大丈夫だと思うけど、少し心配です。
by: CHATO * 2005/06/25 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/122-9baca6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
