-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
散歩
2005 / 02 / 24 ( Thu ) 13:17:40
今瑠香と散歩に行くと凄く目立つ。
カラー付けているせいか、「それ何の為に付けているの?」ってよく聞かれます。

面白かったのが、隣のおばあさんに「ほら今日は暑いから帽子をかぶっているぞ」って言ってた事かな。
でもおじいちゃん、カラーは頭を隠さないから帽子の役目を果たしていないと思うよ。

それに携帯で高校生が瑠香をとってるのも発見。
で、会話に聞き耳を立てていたら、結局写ってなかったらしい。
なんやねんそれ。

後カラーを付けていると、私からだと瑠香が地面で何をしているのかが見えない。
昨日やけに熱心に匂いを嗅いでいるなって思って覗いてみたら、フライドチキンの骨に興味津々やったみたい。
すぐに引き離したけれど、散歩の帰り道またその空き地に入って行こうとするんだもん。
食い気戻ったね~、瑠香よ。

犬にも吠えられる。
やっぱりカラー付けてたらビックリするわな。

でもそんな経験もあと少しの辛抱。

瑠香、あと少しでカラーともおさらば。
頑張れよ。
* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<1000hit * HOME * 朝ごはん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/13-4fb4c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
