-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
散歩
2005 / 07 / 05 ( Tue ) 23:37:31
今日は、久々に刹羅を連れて散歩に行ってきました。

散歩に連れて行ってもらえたのが凄く嬉しかったのか、せっちゃん道路で走り回って大変大変。
匂いも嗅ぎまくってたし、よっぽど嬉しかったみたいです。

辺りをグル~っと回って家に帰ったんだけど、刹羅はちゃんと家の場所が分かっているみたいで、自分で家の門まで歩いていったのは嬉しかったわ。
これで迷子になっても大丈夫ねって、迷子になったら駄目やんか。

今日久々に体重を量ったら、
刹羅は7.2キロ(カラーは取ってます)
瑠香は10キロでした。

2005_07010384.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<乳歯ゲットだぜ * HOME * 10000超えた~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/132-da53e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
