-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
診察
2005 / 07 / 08 ( Fri ) 22:35:51
今日は動物病院の日。

最初連れて行くのは、刹羅だけのはずだったのに、瑠香も行きたがったので一緒に連れて行く事に、でも診察はしないので待合室で父と一緒に待っててもらったよ。

今回診てもらったのは院長先生。
刹羅、診察室に入るなり尻尾フリフリ元気いっぱいで、
「せつら、何しにきたん」
「他の人が見たら、事故にあったワンちゃんだとは思わないな」って言われちゃったよ。
確かにそうかも。

診察は、「肉も綺麗にまいてきたし、もうする事は何もない。あと一週間抗生物質を飲んで様子を見ましょう」って事で、診るだけで終了。

あとね、あとね、「良い顔しているね~」って言われちゃった。
瑠香の時も言われたけど、凄く嬉しい~。

体重も量ってもらったんだけど、先生&看護婦さん大好き大好きで、尻尾フリフリで
じっとしてくれなかったから、7キロとアバウトな重さ。
刹羅って本当に人が大好きです。

お会計も終わって、瑠香と合流。
家路に着きました。

2005_07060354.jpg

* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<朝の散歩 * HOME * 七夕>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/135-7d64ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
