-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
朝の散歩
2005 / 07 / 09 ( Sat ) 23:59:16
朝の散歩は、普段は父が連れて行くんだけど、今日は私も起きれたので、刹羅も連れて行きました。

瑠香と刹羅、じゃれあいながら歩くから、父と私で別々にリードを持っていても、やっぱりリードが絡まってしまう。
う~ん、困ったもんだ。

ある程度歩いた後、瑠香にはもっと歩いてもらう為に途中でバイバイして、刹羅と公園にいたら、瑠香と父がやってきてビックリ!
なんでも父が「あっちに行こう」と言っても、瑠香がグイグイ引っ張ってこっちに来てしまったらしい。
そう言えば一昨日も、刹羅と父が先に家に帰ったとき、瑠香ったら帰った方向にグイグイ引っ張ってたな~。
まぁ、もっと歩いて欲しかったから、無視して別の方向に行ったら、途中から気にしなくなったけど、やっぱり刹羅の事が心配なのかな?

瑠香は散歩のとき、必ず刹羅の事故現場で匂いを嗅げます。
刹羅はその場所に行っても、全然平気なんだけどな~。

2005_07060097.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<せつらがいない!? * HOME * 診察>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/136-5aa5bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
