-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
せつらがいない!?
2005 / 07 / 10 ( Sun ) 23:55:45
瑠香の散歩の時、雨がパラパラ降ってきちゃった。
ジャージャー降る前に、刹羅を散歩に連れて行った方がいいんだけど、でも瑠香もまだ余り歩いていないし、う~んどうしよう?

『まぁ、車が少ないところやったら二頭引きでもいいか』

って事で、刹羅を迎えに帰り、そのまま瑠香と一緒に散歩を再開。

途中リードが絡む事もあったけど、小雨のまま何事もなく無事に散歩終了。

家に着いたら、母から「せっちゃん散歩に連れて行ってたんや。いないから父と一緒にそこらじゅう探しまくったで」って言われちゃった。

そうかー、せつらの事故もあったから、当分の間は別々に散歩するって言ってたもんな。
瑠香もいなくて刹羅もいない。
心配するわな。

父に聞いたら、リードがなかったから分かったらしいが、ちょっと反省の私であった。

瑠香10.2キロ
刹羅7.4キロ

↓今の刹羅は、もう少し大きいかな

2005_07060346.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<タマタマ * HOME * 朝の散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/137-6c25c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
