-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
タマタマ
2005 / 07 / 12 ( Tue ) 23:17:07
せっちゃん、いつの間にかタマタマが降りていた。
ガ~~~ン。
いつ頃降りたんだろ?
確認したかったな。

しかし私、昨日まではタマタマが下りていないと、ずっと思ってたのよ。
『病気?でも先生に聞くの恥ずかしいわ、一応女だし』
なんて思ってたんだけど、Shi-Baで去勢手術の特集を読んでたら、生後3~4ヶ月頃にはタマタマが降りてきて、6ヶ月の段階で片方or両方降りていない場合は「潜伏睾丸」だって書かれているんだもん。
『うわぁ、せっちゃんもうすぐ6ヶ月だよ、でも両方とも降りてないよ、潜伏睾丸だよ、どうしよ~』って思っちゃった。

でも写真を見ると、私が思ってた場所と、タマタマの場所がなんか違う?
『あれ~?』っと思い、刹羅をうつ伏せにして、黒毛をかき分けたらありましたよ~、プクプクとした丸い物体が二つ。

いやぁ~、潜伏睾丸じゃなくて、良かった良かった。
でも安心すると、いつ頃降りたのか気になるのよね~。

2005_07140399.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<PC調子悪し * HOME * せつらがいない!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/138-2ec34187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
