スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
1000hit
2005 / 02 / 26 ( Sat ) 13:18:38
サイトオープンからちょうど一ヶ月で1000hit達成することが出来ました。
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

私のPCは勉強机においてません。
どこに置いているかと言うと低い棚の上です。
なので椅子もなく座布団の上に胡坐をかいていつもネット見学(胡坐をかいているせいかよく足がしびれます)
ときたま瑠香のベットに腰掛けてたりするんだけど、そうなると瑠香の寝床がない。
瑠香は仕方がなく、無理やり私の隣に寝てみたり(居心地が悪いのかすぐに移動するけど)私のベッドで寝たり、ドアの前で寝てたりします。
それでも私はお構いなしに瑠香のベッドを占拠しているんだけど、時たま階下に降りて上がってくると、瑠香はもう自分のベットでスヤスヤしてたりします。
そうなると私は仕方がないので、座布団の上に座ったり、今は瑠香のベッドと私のベットの間にちょうど座れる空間が出来ているので、そこに座って日記を書いています。

でもやっぱり自分の寝床が一番なのかな。
当たり前か。
はよう気づけってか。
スポンサーサイト
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<祝!Yahoo!登録 * HOME * 散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/14-a932606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
