-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
アンチオーバーヒートシャツ
2005 / 07 / 14 ( Thu ) 23:59:59
もうそろそろ暑くなってきたので、前から考えていた『アンチオーバーヒートシャツ』をついに購入。

去年の瑠香は、この時期夏バテからか、余り食欲もなく心配だったし、刹羅にとっては始めての夏。
しかも黒毛の為、やはり熱のこもりも瑠香に比べたらあるみたいなので、買うことにしました。

アンチオーバーヒートシャツは、体温の上昇を抑える熱射病予防のためのTシャツです。暑い時にシャツを濡らして着せ、発熱した体を効率良く冷却します。吸収性の良いストレッチパイル素材でできています。

↑と私が購入した「animal museum」に書かれていました。

早速、瑠香&刹羅に使用。
一回目なので、体温の上昇を抑えられているのか、まだ分からんぞ。

2005_071410389.jpg    2005_071410391.jpg

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<動物病院だ * HOME * PC調子悪し>>
comment
**おじゃましまーす♪**

うちのBlogにきてくれてありがとうございました~。
よろしくお願いします♪
アンチオーバーヒートシャツ!
こんな便利なものがあるとは知りませんでした。
効果のほど・・・またおしえてくださいね(^^)。
by: Randyママ * 2005/07/15 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

Randeyママさん、いらっしゃ~い。

アンチオーバーヒートシャツ、まだ2回しか着せてませんが、体温の上昇を確かに抑えてくれているかも。
直接太陽に当たるよりは、幾分和らげてくれているみたいです。
by: CHATO * 2005/07/15 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/140-4f945d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
