スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
動物病院だ
2005 / 07 / 15 ( Fri ) 23:59:18
さぁ、今日も動物病院に行ってきました。
先週は一時間ぐらい待ったけれど、今日は待つ事無く診察室へ。

今回も院長先生がみてくれました。
刹羅は、入るなり「わんわんわんわん」と吠えまくりで、しかも尻尾フリフリで、嬉し鳴きの連続でした。

怪我は一箇所だけ切れている所があって、傷がふさがる為に、外科用の接着剤でひっつけて、後一週間様子を見ることに。
抗生物質とはお別れしました。

暇なせいか、先生や看護婦さんが集まってきちゃって、いつも見てくれる先生が奥に引っ込んだなって思ったら、刹羅にチューブ状のおやつ?をくれたよ。
せっちゃんが美味しそうに舐めている間に、接着剤も終了したんだけど、おやつをくれたのって、予防接種以来やな。

あと、去勢手術の時期も聞きました。
6ヶ月~1歳までらしいです。

刹羅も来月で6ヶ月。
旅行がすんだら手術をしようか検討中です。


2005_07140397.jpg

スポンサーサイト
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<またまたUSJ * HOME * アンチオーバーヒートシャツ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/141-8c38773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
