-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット
2005 / 07 / 17 ( Sun ) 23:58:02
夏毛になってきてから、瑠香の体が前よりスリムに見える。

体重は10キロ。
以前の体重に戻りつつあって、ホッ。
ダイエットフードにしてから、体重が増えたので、今は普通のフードに戻したんだけど、それが良かったのかな?

刹羅はカラー付きだけど7.6キロ
抱っこしたら前より重く感じるのに、なんで増えてないんだ?

ついでに私の体重も増えた、余り嬉しくない。
最近ご飯が美味しくて、いっぱい食べてしまうのよね~。

最近の瑠香しゃん、ちょこっとブチャイク。
デコがM字型なのよね~

2005_07140403.jpg

* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<乳歯が… * HOME * またまたUSJ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/143-f850fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
