-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
PC絶不調
2005 / 07 / 22 ( Fri ) 05:46:35
PCがまじにやばいっす!

今現在、AM5:44(瑠香&刹羅は散歩中♪)ですが、やっとや~とPCが起動してくれました。

昨日の晩から、何度試みても「ピーピー」と鳴るばかりで、全然動いてくれず、今度こそ壊れたと諦めていたんだけど、なんとか動いてくれて良かった良かった。
でも、またシャットダウンした後に、暫くして起動しても動かなかったらどうしよう。

今は動いてくれているけれども、今後どうなるかわかんないし、もし数日間ブログを更新してなかったら、壊れたと思ってください。

でもそんなん嫌や~。
* CHATO * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<PC修理へ * HOME * 体重>>
comment
****

壊れたらメールor電話してなってw

かぁくんが。

よろしくお願いしますm(__)m
by: 刹那 * 2005/07/22 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

明日からPC修理にだすで~。
暫くの間、メールは携帯に送ってな。
by: CHATO * 2005/07/22 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/147-670c6fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
