-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お風呂
2005 / 08 / 07 ( Sun ) 23:02:51
8/1に、2ヶ月ぶりで刹羅をお風呂に入れたんだけど、いやー参った参った。
お湯をかけると、ものすご~~~~い悲鳴でしかも高音だから、鼓膜が破れるかと思う程のかん高い声の連続で、かなりのご近所迷惑だったかも。
って言うか、みんな「何事だ?」って思ってたりして。

シャンプーやリンスの時は、ほんの少し泣く程度なのに、お湯をかけたらもう駄目。
うるさすぎて、完全にすすぎ終わっていないのに、もうこれで良いかって思っちゃうほど凄まじいです。
でも皮膚病になったら駄目なので、悲鳴にも負けずに流し続けましたが。
これから毎月この悲鳴と戦うと思うと嫌になっちゃうな。

そうそう、刹羅が泣いている間、瑠香は廊下を走り回っていたらしいです。
心配してたのかな?
瑠香もあと少しでお風呂だけど、瑠香は洗いやすくて良いぞ!

2005_08060408.jpg

* お風呂 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<cocoa island * HOME * 足上げ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/151-61e0035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
