-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
仲悪し?
2005 / 08 / 10 ( Wed ) 22:33:28
最近の瑠香と刹羅は、仲が余りよくないです
朝の3時20分頃に、喧嘩して起こされたり、散歩で喧嘩したり、物の取り合で喧嘩したり、廊下で寝ている時は、端と端で寝て一緒に寝てくれないし、以前よりも接近してくれなくなって悲しいです。

刹羅が来て143日目。
刹羅も瑠香にマウンティングするようになり(見つけたら止めているけれど)、どちらが力が上か、今争っている最中なのかな?
こういう時、私はどうしたら良いのだ?
先住犬として瑠香に見方をするのか、犬同士で決めさせるのか、うー分かんないです。
でも瑠香には負けて欲しくない。
がんばれ瑠香!
2005_08100401.jpg


☆メロメロパーク☆

今日もアイテムをゲット
たったの1個だったけれども、それでも凄く嬉しいです

今日ゲットしたのは、白いチューリップ↓これね。
kyukon.jpg

マイページには、
tulip.jpg
が追加されていました。

明日もゲット出来るように頑張ろうっと。

* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<旅行 * HOME * ちょうちょ♪>>
comment
**ビミョウな問題ですね**

わ~、勢力争いみたいですね、もろに。
我が家では先住犬りき♂を、あくまでも先住犬として立てています。後から来たさくら♀のほうがあきらかに性格が強く、りきはときどきさくらにお腹をみせるなど情けない行動をしているし、さくらも散歩の途中でいきなりりきにマウンティングしたりしますが、それでもりきを一番に扱います。
飼い主が徹底的にそうすると犬同士でもそれなりに収まるような・・・収まっていると思っているのは飼い主だけ?
野生の世界では実力で決まるのでしょうけどね~。
by: なおなお母 * 2005/08/10 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうですよね、やっぱり先住犬が優先ですよね。

瑠香は刹羅にはマウンティングしないんですよ。
瑠香がするのは、スヌーピーのぬいぐるみ。
刹羅もスヌーピーのぬいぐるみにやってくれればOKなんだけど、隙あれば瑠香を追いかけてマウンティングしようと狙っているんですよ。
いつも尻尾かむし、困ったもんです。
by: CHATO * 2005/08/10 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/154-f13ce163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
