-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
旅行
2005 / 08 / 11 ( Thu ) 23:53:25
瑠香と刹羅を連れての旅行まで、あと一週間だワン
鳥羽に行くんだけど、何処に行こうかな?
ワン2頭OKな遊び場所を探さなくっちゃね。

瑠香は去年一緒に泊まりに行って、良い子にしていてくれたけれど、刹羅はどうだろう?
食事の時におとなしく待っていてくれるか心配だワン。
なんたって食欲大魔王「刹羅」なので、「くれくれ」って言いそう。

プールもあるみたいだし、チャレンジだ。
柴は水嫌いの子が多いけど(瑠香も駄目)、刹羅は水溜りはOKなので、ひょっとして泳いでくれるかも。
瑠香は特訓かな?

あ~待ち遠しい旅行よ、早く来い来い旅行よ。

2005_08100396.jpg


☆メロメロパーク☆

今日の収穫
カタツムリ↓
katatsumuri.jpg

赤いチューリップの球根
黄色い花のタネ
赤い花のタネ
白い花のタネ
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ルキア誕生!! * HOME * 仲悪し?>>
comment
**こにちわです。**

ご来訪ありがとうございました。
アイテム探しがんばりましょー。
また遊びに来まっす。

オートでメロアイテム探し!
http://kappa.lupin.jp/mero/auto.php
by: 慶 * 2005/08/12 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

旅行、いいなー。
うちもゴールデンウィークに鳥羽に行きましたよ。
鳥羽・伊勢・志摩はけっこうワン連れでいけるところが多くて楽しかったですよ~。
どこにいくのかな??
レポートたのしみにしてますね
by: わか * 2005/08/12 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
**柴ちゃんかわいい~**

モフモフリングから飛んできました^^
よかったら友達になってくださいね
私も2わんこ飼ってます。よかったら見に来て下さいねヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

黒柴の好きなとこ、額のまろがベリーキュート!うちのダックスにもマロがあります。(´▽`*)
by: まこ * 2005/08/12 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

>慶さん

追加登録ありがとうございました。
ハイ、アイテム探し頑張ります。

>わかさん

鳥羽行ったんですね。
行く所はまだ決まってないけれど、ワン連れでいける所が多いのって嬉しいかも。
レポート楽しみにしていてくださいね。

>まこさん

メロダチ申請ありがとう。
嬉しかったです。
遊びに行きましたよ~。
ネコちゃんも飼っているなんて凄いです。
イヌとネコって喧嘩はしないんですか?
by: CHATO * 2005/08/13 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは**

メロ友、承諾してくださってありがとうございますm(。_。)m
( ̄-  ̄ )ンー
前に居た猫ちゃんは仲良かったのですが、今いる子は駄目ですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
最近徐々に慣れてきてはいますけど・・・
どうなんだろう・・・
仲良しになってくれると嬉しいのにな・・・。
by: まこ * 2005/08/13 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

ネコちゃんと仲がわるいんですか?
ネコちゃんは、飼った事がないので、どういう生活習慣を送っているか分かんないけど、仲良くなってくれると良いですよね。
by: CHATO * 2005/08/14 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/156-39131254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
