スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
抜糸
2005 / 02 / 28 ( Mon ) 13:19:57
今日は抜糸に行ってきました。

朝の9:00には病院に着くはずが、私が父に起こされたのは8:35頃。
駄目駄目やん。
でもお茶漬けをサッサと食べて9:00には家を出ました。
が、出たのはいいけど今度は瑠香が庭に出ててこっちに来てくれない(>_<)
5分ぐらい追いかけっこしてようやくハーネスを付けることに成功!
やっと車に乗って出発とあいなりました。

病院に着いたら待合室に人がいたから、まだ時間がかかるだろうと思い私はトイレへ。
その最中にお呼びが…ついてない。

さぁ病室に入りいざ抜糸!
ちょっと瑠香嫌がってたみたい。
診察台に上るの避けてたし。
看護婦さん二人と私で瑠香を支えて、先生がはさみとピンセットでチョッキンチョッキン。
途中一回だけ「ワン」って吠えて少し暴れたけれど、後は「キューキュー」小さく鳴くだけでおとなしくしててくれました。
先生曰く抜糸は全然痛くないそうです。ただカラーをしてて後ろが見えないから何をされているのか分からずに怖かったんじゃないかなって言ってました。(カラーは病院に行くので付けていってます)

抜糸が終わった後、こんなことがあったから病院嫌いにならないでねって先生が瑠香に。
病院はともかく先生は嫌いにならないと思うよ、人大好きだから。

お会計が終わって外に出てみたら、先に出てた瑠香が病院の前でおしっこジャーしてました。
ご、ごめんなさ~い、でもやっぱり怖かったのね瑠香。

これで抜糸も終わったしようやくカラーと完全におさらばしました。
だけど水にぬらしていいのは2日後からだそうです。
今は針の穴がふさがっていないから駄目なんですって。
スポンサーサイト
* 動物病院 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ゲームを設置した * HOME * 祝!Yahoo!登録>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/16-ab9d6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
