スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
病院の日
2005 / 08 / 16 ( Tue ) 23:45:29
今日は、フィラリアの薬+フロントラインを貰いに病院に行ってきたよ。
うちの病院は、診察券と一緒に名簿に名前を書くんだけど、中に入ったとたん、刹羅が「ギャンギャン」吠えて書けなかったよ~。
先生には「大丈夫ですか」って言われるし、座ってたおばちゃんには、「病院嫌だもんね」とも言わた。
でもまぁなんとか名簿には書けたんやけど、刹羅の場合は、病院が嫌いで吠えてるんじゃなくて、嬉し吠えなんだよね、しかも高音だから響く響く、参るね。

待合室で待っているのはうるさいので、外の椅子で瑠香と一緒に待っていたんだけど、名前が呼ばれて中に入ったらまた嬉し吠え。
体重量るのも、嬉しくてじっとしてないから、先生が抱っこして量ってもらったよ。
その後もじっとしてなくて、他の先生や看護婦さんが前を通る度に、尻尾フリフリするし、受付や病室に行こうとするし、元気いっぱいだわ。

そうそう、8/22に刹羅の去勢手術の予約をしたよ。
2005_08100404.jpg

スポンサーサイト
* 動物病院 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<明日から旅行 * HOME * 体重>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/161-7b9742c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。