-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今度は猫
2005 / 08 / 18 ( Thu ) 04:13:25
タグふれのペット「龍星」君が、昨日からいなくなってしまい(アイテムリストから消えてしまい)、新しくタマゴをもらえる事になったんだけど、コッコさんに会うのに本当に苦労したよ。
他の人にはそれぞれ2.3回もあっているのに、コッコさんは全然現れてくれないんだもん。
10時間位は絶対にあってないよ。

本当は、またヒヨヒヨかわんわんを貰おうと思ってたんだけど、コッコさんが持っていたのは、緑色のタマゴとケーキと黄色のタマゴ(に見えたのよ)
で、わんわんも捨てがたかったんだけど、コッコさん探しもう嫌だったので、黄色のタマゴに決定!

いざアイテムボックスから出して見たら、黄色じゃなくて、
egg1.jpg

↑こんな色のタマゴだった。

私が思っていたのは、
egg.jpg

これなのよ~、背景が暗くて分からんかった。


クリックするか悩んだけど、選んだものは仕方がない。
それににゃにゃも可愛いしね。
neko.jpg

名前は一護に決定。
龍星の分まで立派に育てるわ。

さぁ、あと一時間ぐらいしたら、旅行に出発だ!!
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<帰宅 * HOME * 明日から旅行>>
comment
****

あの質問なんですヶドあたしのトコにいるメロがなか②成長しないんですヶドどうしてだとおもいますか???
by: ぁゃヵ * 2005/08/18 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

同じ質問を、かげちよさんにしているみたいだし、かげちよさんの方が詳しいと思うので(私もRSSの事とか良く分からないから)、コメントはひかえさせて貰うね。
ごめんね。
by: CHATO * 2005/08/20 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/163-ab7d1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
