-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
旅行1日目
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 22:46:25
朝の5:30に家を出て、姪と甥が待つ大阪へいざ出発!
車の中で刹羅がウロウロして大変だったけど、6:30頃に姪と甥の家へ。

朝ごはんを食べてなかったので、香芝SAで食べる事にしたんだけど、何もないの。
モーニングもうちょっと美味しそうな、食欲をそそるようなのがあってほしかったな。
2005_08200395.jpg


高速でスピードを飛ばす父に、「早くホテルに着いてしまうから、ゆっくり行って」と、時速80km位にしてもらうも11:10位に到着。
チェックインには無茶苦茶早すぎるよ~。

昼ご飯は、11:30にホテルのレストランがオープンすると聞き、そこで食べる事に。
犬連れOKが良いよね、ただメニューが少ないのが残念だったけど。

その後は瑠香と刹羅にご飯をあげて、観光する為にホテルを出発。

最初に行ったのは、鳥羽オルゴール館。
ここはリード着用なら犬連れOKなんだけど、瑠香と刹羅は父と一緒に車で待ってもらいました。
行って見て思ったんだけど、リード着用でも、そこらじゅうにオルゴールが置いてあるので、連れて行かなくて正解だったかも。

そこではオルゴール作り体験があって、姪がチャレンジ、甥は興味がなかったみたいでチャレンジしなかったです。

鳥羽オルゴール館の次は、ミギモト真珠島へ。
ここはリード着用なら、犬連れOKなので一緒に行く事に。
スタンプラリーがあったので、スタンプを探しながら、2:00から始まる海女さんの実演を見ました。
2005_08200401.jpg     2005_08200402.jpg


ミキモト真珠島の次は、ホテルに帰りました。

部屋は、海側じゃなかったのは残念だったんだけど、意外と広かって良かったです。

瑠香と刹羅には、毛が飛ばないように服を着せて寝かせました。
2005_08200411.jpg   2005_08200438.jpg


旅行の感想は、今日はこの辺で、つ・づ・く
あぁ~、読み返して思ったんだけど、私って本当に文章が下手だよ。
読みにくくて御免なさいね。

明日は、刹羅の去勢手術の日です。
* 旅行 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<去勢手術 * HOME * 迷惑メール&コメント>>
comment
**あら~**

瑠香ちゃんの下の写真は、時代劇に出てくる
手ぬぐいをかぶったお姐さんに見えました^^
美人さんですね~(^^)
by: カイパパ * 2005/08/22 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

カイパパさん、こんばんは♪

瑠香美人ですか。
ありがとう~。
この写真は、甥が服を着せようとして失敗した時のなんだけど、可愛いのでパシャリしちゃいました。
by: CHATO * 2005/08/22 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/166-08c47c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
