スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
手術2日目
2005 / 08 / 23 ( Tue ) 23:11:05
せっちゃん、朝の散歩はお留守番だったみたい。
でも仕方がないよね、手術は昨日だったんだしね。

食欲は朝からモリモリで、自分の分を食べ終わったら、隣で瑠香が食べているのをジーーと見てたよ。
瑠香が食べ終わったと同時に、瑠香の食器をペロペロ。
ご飯足りないのかな?
でもこれ以上あげると、うんちがユルユルになっちゃうんだよね。

夜の散歩は、トイレに近くの公園まで連れて行ったんだけど、傷が気になるのか、少し歩くたびに座って傷を舐めようとするの。
やはり今まであったタマタマがなくなって、感触が変なのかな?

相変わらず、瑠香と刹羅吠えあってます。
なんか些細な事で吠えあう二頭。
仕方がないから、それぞれ別の部屋に入ってもらってたんだけど、ずっとそうしているわけには行かないので、お互いに何度か接近させてたら、大分ましになりました。
今は一緒の部屋で喧嘩もせずに寝ています。

旅行2日目は明日書きます。
楽しみにしている方、いるのかな?
待っててね。

手術後の写真撮ってないから、一ヶ月前のカラー付けてた時の写真。
瑠香は友情出演(笑)
2005_07200400.jpg

スポンサーサイト
* せっちゃんの容態 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<旅行2日目 * HOME * 去勢手術>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/168-a4afcfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
