スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
旅行2日目
2005 / 08 / 24 ( Wed ) 23:54:04
2日目の朝は、大浴場が男女入れ替わると聞いたので、入ってみる事にしたんやけど、小さいの~。
私、てっきり男風呂のほうが大きいとおもってたから、入ってみてビックリやったわ。
女風呂の方が大きかったんやね。

朝食はバイキングでした。
余り美味しくなかったかな。
種類もあんまりなかったし、もう少し増やしてほしいかも。
ただ犬連れOKって言うか、必ず連れて行かなければ駄目なんやけど、それは良かったかな。
部屋においていけないもんね、心配で。
去年の旅行の朝食は、一緒に食べては駄目な所だったので、心配だったもん。

朝食も食べたので、いざ観光へ。
2日目は志摩スペイン村に行きました。
2005_08200420.jpg


駐車場で父と瑠香と刹羅と別れて、私と姪と甥で遊びに行ったんだけど、パッとしなかったかな。
絶叫マシーン(宙吊りコースターは乗らんかったけど、後で後悔)で、浮遊感があって面白かったのって、バイキングだけやもん。

後はスタンプラリー。
スタンプを持っているスタッフの人に「オラッ」って声をかけると、スタンプを押してもらえるんだけど、最後の一人を探すのにちょっとだけ苦労したかな。
でも、これは中々面白かったです。

それなりに乗り物にも乗ったし、暑いし疲れたしで、皆が待つ駐車場へ。
私達が遊んでいる間、父は瑠香&刹羅を連れて、ゲート辺りまでブラブラ散歩に行ってたそうです(ずっとじゃないよ、暑いからね)
もう少しその場で散歩していたら、帰る私達にはちあわせしてたかも知れなかったんだって。
会いたかったな。
凄く喜んだだろうな、瑠香と刹羅。

スペイン村を後にして、再びホテルへ。
今度はホテル内にあるプール。
最初は初心者用のプールが掃除?の最中だったので、いきなり深いプールからチャレンジしたんやけど、瑠香は父に抱っこされながら大人しくしててくれたよ。
2005_08200423.jpg

その後父が手を放すと、必死になってプールから上がろうと、犬掻きで泳いでいたんやけど、初めて瑠香が泳いだシーンを見ちゃった。
瑠香泳げたんやね。
2005_08200425.jpg

刹羅は駄目、怖がって物凄い悲鳴で無理だったの。
そうこうするうちに、初心者用が解放されたので、そこに行って見たんやけど、やっぱり刹羅は駄目。
全然深くないのに、怖がって「出せ~出せ~」でした。
瑠香は嫌々ながらも大人しくされるがまま状態だったよ。
2005_08200426.jpg   2005_08200427.jpg


プールの後は、17:00から屋上でわんわんサーカスがあったから、見に行ったんやけど、瑠香が他のワンちゃんに(特に近くのコーギーちゃんに)吠えちゃって、注意してたら全然見れんかった私。

20:30からホテル近くで花火の打ち上があったから、外に瑠香と刹羅を連れて見に行ったんやけど、花火の轟音に刹羅がビビッてしまって、物凄く吠えちゃうの。
仕方がないから、父が瑠香と刹羅を連れて先にホテルへ帰りました。
瑠香は全然吠えなかったんだけどね。
花火自体は、そんなに長くはなかったけど、綺麗でしたよ~♪
2005_08200415.jpg   2005_08200417.jpg


花火も終わったので、私と姪と甥はホテルへ帰って、寝ました(実際はもっと色んな事してから寝たけどね)

2005_08200430.jpg   2005_08200431.jpg
スポンサーサイト
* 旅行 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<せつらの様子 * HOME * 手術2日目>>
comment
**こんばんわ♪**

メロの友達になってくれてありがとうございました!!
早速書き込みに来ました☆
これからよろしくお願いします。

写真から、わんちゃんの怖がってる様子がすごい分かりますね(笑)
かわゆいです♪

私は犬好きなんですけど、飼えないのでうらやましいです。
by: ぴの * 2005/08/25 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
**瑠香ちゃんカワイイ~ィ**

旅行おつかれです!わんこと旅行なんてホントうらやましい限りですぅ。
一生懸命いぬかきしてる瑠香ちゃんかわゆいですねぇ。ひそかに頑張ってるせっちゃんもGOOD!!!(爆)
by: じじセシ * 2005/08/25 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

>ぴのさん

こちらこそメロダチになってくれてありがとうございます。

怖がっている姿分かりますか?
瑠香はじっと耐えるタイプで、刹羅はキャンキャン吠えて訴えるタイプかな。

こちらこそよろしくお願いします。

>じじセシさん

犬連れの旅行は良いよ。
行くところは限定されて、自由に行動は出来ないけど、やっぱり一緒は良いもんです。

瑠香かわいい。
ありがとう、瑠香に言っておくね。
せっちゃんもGOODか、喜ぶよきっと。
by: CHATO * 2005/08/25 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/169-405e4265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。