-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
旅行最終日
2005 / 08 / 27 ( Sat ) 23:01:08
11:45にクルージングを予約していたので、チェックアウトまではホテルでのんび~りしてました。
チェックアウト後は、ロビーでアイスを食べながら時間まで待機。

時間になったので、スタッフの人が呼びに来て、船まで歩いて行く事に(ホテルの目の前に停めてあるんですよ)
船に乗るのには、瑠香と刹羅を抱っこして入れてあげないと駄目だったので、ちょっと怖かったかな。

2005_08200441.jpg   2005_08200442.jpg   2005_08200447.jpg


最初は喜んで景色を眺めていた瑠香と刹羅。
2005_08200445.jpg   2005_08200444.jpg   2005_08200446.jpg


徐々にスピードアップをして、揺れが激しくなると、瑠香と刹羅は父の元へ逃げちゃいました。(刹羅なんか、完全に隠れちゃったし)
2005_08200448.jpg   2005_08200452.jpg


犬連れでのクルージングなんて、そう簡単に経験できないので、凄く楽しかったです。
しかも料金が安い。
1家族¥3000は、本当にお勧めですよ~。

クルージングも終わり、ホテルにさよならをして、次は海に泳ぎに行く事に。
場所は、ホテルお勧めの「池の浦シーサイドパーク」に行ったんやけど、これが失敗やった。
無茶苦茶引き潮で、海は何処って感じ。
2005_08200455.jpg   2005_08200454.jpg


くらげは海陸共にうじゃうじゃいるし、水深の深いところに行く為には、密集している草むらを歩いて行かなくちゃいけないし。
これは嫌やったね、下は草、くらげはいつ出てくるか分からない、そんな所をドキドキしながら歩いて行かないと行けないんだもん。
草むらをドンドン進んでいくと、海の深さもお尻辺りまで深くなってきて喜んでいたんだけど、何故か草むらを抜けると同時に、またまた深さが足元あたりまで減っていき、めちゃくちゃガッカリ。
せっかく泳げると思って、嫌々草むらを歩いてきたのに、「何やねんこれ~」って感じ。
その上またまた深い所に行く為には、第二の草むら地帯を抜けなくちゃ行けない。
もう歩く&泳ぐ気力もなくなり、そのままに帰ることに…。

スタッフの人、一言ぐらい海の状況を教えてくれても良いやんか。
駐車場代、シャワー代、着替え代、返せ~。

海の後は、赤福もちの本店へ。
私は買わなかったので、車でお留守番。
姪と甥が買いに行きました。

おみやげも買ったし、帰路に着くことに。
帰りの車の中で、疲れていたのか瑠香と刹羅はグーグー寝ていました。
2005_08200457.jpg
* 旅行 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<カラー取った * HOME * メロアイテム>>
comment
****

カタツムリGETできました!
ありがとうですm(。≧Д≦。)m

ここにお礼を書いてよかったのかな?
ダメだったら削除しちゃってくださいm(_ _)m
by: ようこ * 2005/08/27 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
**良かった**

ゲット出来たんやね。
良かった良かった。

ここにお礼書いてもらって大丈夫ですよ。

お互いにメロアイテム探し頑張ろうね。
by: CHATO * 2005/08/28 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/172-defb3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
