-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カラー取った
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 23:43:55
今日の夜の散歩から、刹羅のカラーを外したよ。
傷も大分よくなってきたし、カラーを外した方が、散歩時の拾い食いが発見しやすいから、早々に外しちゃった。
刹羅にとっては、一週間ぶりに周りが見渡せるから、めちゃくちゃ喜んでたよ。
良かったね、せっちゃん。

散歩の座ってペロペロも、昨日辺りから回数が減っていき、今日に至っては無し。
ヨッシャー、これで思いっきり散歩再開出来るぞ~。
せっちゃんもあと少しで7ヶ月やし、歩く距離を伸ばそうかな。
2005_08200410.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ひまわり * HOME * 旅行最終日>>
comment
**よかった②**

刹羅くんカラー外してお散歩
行けるようにしたんですね!
じじもまだ先のことですが、
避妊手術しようか悩みどころです。
(-"-)/
by: じじセシ * 2005/08/30 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとう**

やっとせっちゃんもカラー外せたよ。
一週間だったけど、長かった。

じじちゃんも避妊手術するの?
本当に悩んじゃうよね。
うちは繁殖するつもりなかったし、病気の予防&ヒートの後始末(血が床についちゃう)等考えてする事にしたよ。
by: CHATO * 2005/08/31 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/173-50bf901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
