スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ししゅんき
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 17:16:54
リルがついに「ししゅんき」になりました。
色は緑。
なんか可もなく不可もなくって感じで、無難だわ。
1mero.jpg

う~ん、私的には黒か黄色が良かったんだけどね、残念。
1kuro.jpg   1ki.jpg


前から気になっていた、「コレピク」に登録してみた。
2kore.jpg


アイテムを自分で作る事が出来るので、初めてドット絵に挑戦。
出来たのがスヌーピーもどき。
1sn.jpg

ドット絵って難しいねぇ~。
勉強しよ。
スポンサーサイト
* メロメロパーク * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<破壊魔『刹羅』 * HOME * 明日かな?>>
comment
**ああっ!**

コレピク始めたんですね!
実は私もやってるんですよ。
さっそく、ドットしてるんですねぇ。スゴイ!
私はムリ(;x_x)
柴犬とワンコグッツで、ワンワン部屋を作りたいんですが…
私のドット絵では柴犬が、クマだかネコだかわかんないんです(笑)
by: ようこ * 2005/09/01 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
**そうなんです~**

コレピク始めたんですよ。

ドットはね、難しいですねぇ。
私もちょっとって感じかな。
一応、柴犬(赤柴、黒柴)を作ってみたんだけど、下手でねぇ~。

でもやはり柴犬は作ってみたいんですよね。
by: CHATO * 2005/09/01 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/176-78fb317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
