-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
破壊魔『刹羅』
2005 / 09 / 01 ( Thu ) 23:25:20
最近の刹羅のやんちゃぶりは、凄まじいの一言です。

襖は爪でガリガリでこのありさま↓
何度テープで補強してもガリガリ、「ハァ~。」
(青のテープってどうよ)
2005_09010425.jpg

父の靴も、下敷きをよく噛んで駄目にしてたけど、
今日見たら、な・なんと踵を噛んでるやんか~(絶句)
2005_09010426.jpg

瑠香と刹羅のいる部屋は、フローリングの為、コルクマットを引いてるねんけど、その部屋に刹羅を閉じ込めたら、コルクマットは外すわ、噛むわで、涙涙や。
結構高かったんやで~。
そうそう、右下に見えているマット、これもファスナーを噛むわ引っ張るわで、ボロボロになってる。
2005_09010427.jpg

しまいには、外に出して欲しいのか、網戸をガリガリ破って脱出。
いきなり庭から台所に来た時はビックリしたで。
2005_09010428.jpg


寝ている時は大人しいのにねぇ。
2005_09010422.jpg   2005_09010423.jpg


瑠香の時は、トイレに苦労したけど、後は自分が好きなものを口に咥えた時のガウガウ、スリッパも噛まれたけど、それでも刹羅に比べたら、かなり大人しかった。
やはり雌と雄の差なのか?

2005_08200407.jpg

クルージング乗り場この辺やったかな?
ホテルの前やねんけどね。


☆タグふれんず☆
こっこさんに会いたい時は、何時間かけてもあえないのに、探していない時は、何故ポンポンあうのだ?
おやつ3つもたまったよ、ヤッター
12koko.jpg   123kok.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<7ヶ月 * HOME * ししゅんき>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/177-fe298304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
