-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
7ヶ月
2005 / 09 / 02 ( Fri ) 23:38:16
今日でせつらが産まれてからちょうど7ヶ月目。
うちに来てからは5ヶ月と13日目かな。

仔犬の成長ってほんまに早いね。
あっと言う間に大きくなっちゃった。
でもまだ半年も一緒にいてないのに、なんかもうずっと前から一緒にいる感じがするよ。

体重は、8.6キロ。
9キロにならないねぇ~。
成長止まったのかな?
でも先生の話だと、せっちゃんの足はしっかりしているから、もっと大きくなるよって言われたし、まだまだなのかな?
顔はまだまだ幼さが残っているから、まだかな?7ヶ月だしね。
2005_09010418.jpg


瑠香は産まれてから1年7ヶ月と7日目。
家に来てから、1年5ヶ月と4日目かな。

瑠香の成長は止まったけど、体重が・・・。
今日量ったら10.4キロになってた。
夏毛になって、見た目がスリムになったから、痩せたと思ってたんだけど、太ってるし、油断してたわ。

瑠香、0.4キロダイエットだ~。
2005_08200414.jpg

* 刹羅 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<かわいい~ * HOME * 破壊魔『刹羅』>>
comment
**大きくなったね^^**

凛々しくなってきましたね。
0.4キロダイエットは、どうするんですか~?
ウチのカイはすでに13キロあるんですよ、婆ちゃんがカイの喜ぶ顔見たくてドンドン与えちゃうので、ぶくぶく太っちゃって、最近やっと制限して運動させるようになったら、止まったみたいですけど^^
目指すぞ10キロです(^^)
by: カイパパ * 2005/09/02 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

さくらは7ヶ月くらいで止まっちゃったわ~(^-^;
もっと大きくなって欲しいんだけどなー。
せっちゃんは頑張っておおきくなれー!
あ、でも二匹いると一匹は小さいくらいのほうが部屋が狭くならなくていいよね(苦笑)
by: わか * 2005/09/03 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

カイパパさん
凛々しくなってきましたかぁ。
顔はねぇ、幼さが残るものの、大分大人っぽくなってきました。
しかし性格がね、まだまだ子供子供で困ってます。

瑠香のダイエット、年がら年中考えているんだけど、0.4キロはすぐだよ。
ただ10キロ切るのが難しいんですけどね。

わかさん
さくらちゃんは7ヶ月で成長が止まったんだね。

わかさんは大きいほうが良いの?
私は7キロ代とか8キロ代が良いな。
瑠香を抱っこすると重いので、真剣にそう思っちゃう。
by: CHATO * 2005/09/04 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/178-69a4fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
