スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おしっこ
2005 / 09 / 05 ( Mon ) 23:35:12
瑠香は小さい頃から、散歩に行くと、他のワンちゃんのおしっこをした上に、自分のおしっこをかけて、自分の方が力が上だぞって言っていた(多分そうなんだろうと私は思う)
電信柱に片足を上げてすることはないけど(電信柱にもしないけど)、右後足をちょこっとあげておしっこをする。

↓上から撮っているから分かりづらいけど、ちょこっと上げているの分かるかな?
2005_07140130.jpg


刹羅は、電信柱でするときは、勿論オスらしく?片足を上げてオシッコをするけど、地面にする時はしない、これって当たり前なのかな?

まぁそれはともかく、瑠香がおしっこをした上に刹羅がおしっこをする。
これって、やっぱり自分の方が力が上だぞって言っているのかな?
気になる~。

あ~、せっちゃんのおトイレの写真まだ撮ってないや。
スポンサーサイト
* 瑠香&刹羅 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<すっかりお風呂に・・・ * HOME * 腰が…>>
comment
**そうですね**

やっぱ、地面の時はあまり上げないようですよ~。
電信柱だと、なるべく他の犬より上へつけようと
してるようね感じがしますが^^
by: カイパパ * 2005/09/06 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

メロのお友だちになっていただいてありがとうございます!!
チロルの飼い主(?)でございます!!
メロパークのオプションがとってもかわいいですね!!
by: セリカ * 2005/09/06 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
**おしっこかぁ**

おしっこの上におしっこですか。
ウチで前飼っていた犬じろおも
(めす)ですが、他のウチのワン
ちゃんがしたところの上に
シーしてました。なんかで読んだんですが、自分のなあばりをたくさん
占めるために、おしっこをかけていく
と書いていました。ホントのとこ
どうなんでしょうね。^^
by: じじセシ * 2005/09/07 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

カイパパさん

フムフム、カイ君も地面の時はあげないんですね。
電信柱は、自分の方が力が強いんだぞってな感じで、上に上にオシッコかけるみたいですね。
刹羅もそうなるのかな?

セリカさん

こちらこそ、メロダチ申請ありがとうございました。
嬉しかったです。♪
オプションかわいいですか。
ありがとう。
苦労して設置したかいがあったよ。

じじセシさん

えっ、じろおってメスだったの?
てっきり名前からオスだとばかり思ってたよ。
そっか、他のワンちゃんもみんなしているんだね。
じゃ、瑠香や刹羅がした上にしているのかな?
by: CHATO * 2005/09/08 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/181-763ab050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
