-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すっかりお風呂に・・・
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 20:53:04
瑠香は2ヶ月。
刹羅は1ヶ月お風呂に入れてないや。
旅行や手術、フロントライン等で、なんか入れそびれちゃって、しかもめんどくさくて暑いし(これが一番の理由かも)
なので気になりながらも、お風呂に入れてなかったんだけど、そのせいか臭いがねぇ、気になるようになってきちゃった。

台風も過ぎ去ったし、私の腰も大分よくなってきたから、もうそろそろ入れようかな。

また刹羅の悲鳴がこだまするのねぇ~。
ご近所さん、うるさいと思うけどゴメンナサイ。

その点、瑠香は大人しくて洗いやすくてよいわ~。
でも2ヶ月も洗ってないから、念入りに洗ってあげないと。
覚悟してね、瑠香しゃん。

* お風呂 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ふぅ(今日二度目の日記) * HOME * おしっこ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/182-b39cd261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
