-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ふぅ(今日二度目の日記)
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 23:26:45
9回表に阪神公式HPで試合経過を見てたら、1-3で勝ってたから、「ヨッシャー」って思いつつ、お風呂に入りに行き、もうそろそろ試合が終わったかなってディリースポーツHPで確認したら、今度は10回表で3-3に
「何やてぇ~
「もう~、今日の試合大事やのに~」と思いつつ、他のサイトを覗いて、再度確認したら、中村豊がソロホームランで11回裏3-4に。
「ヨシヨシ、豊エラ~イ
試合経過を確認の為、阪神公式を覗いたら、みんな見てるのか表示が重い重い。
でも2OUTで井端がライトヒットにドキドキしながら、2分後の更新を待っていたら、代打川相が空振り三振で、阪神の勝利

またまた3ゲーム差や。

残り試合阪神の方が少ないから、なんか勝率と勝ち数でプレーオフもあるかもと新聞に書かれてたし、そんな事がないように阪神ラストスパートや。

あ、もう少しでマジック点灯って書かれてたけど、まだなのかな?

しかし、阪神公式HP今めっちゃ重いわ。
* 阪神 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<サイト更新 * HOME * すっかりお風呂に・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/183-65f03269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
阪神勝った~ヽ(^▽^)/
燃えプロ的八百長審判の納得いかないジャッジにもめげずに勝ってくれました阪神ワーイワーイワーイ!! もうこうなったらこれからの試合は金本アニキはバントでホームラン!!赤星もぴのみたいにバントでランニングホームランだ~!! そんな勢いでガンガン勝って優勝ワ みるきぃダウト【2005/09/08 00:13】
* HOME *
