スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お風呂に入れたぞ
2005 / 09 / 10 ( Sat ) 23:57:17
洗わな洗わなと思いつつ、全然洗ってなかった瑠香と刹羅。
今日やっと2匹をお風呂に入れました。

まず最初は瑠香から。
気がつかれると逃げられるので、何気なく瑠香を抱っこしてお風呂場へ。
瑠香は洗うたびに慣れていくのか、今回は前回よりも非常に洗いやすくてスムーズに終了。
か細く鳴く事もなくなったし、偉いね瑠香。
でもちょこっと震えてたけどね。

今回瑠香を洗って特に思ったのが、体積が増えているかなって事。
太った為か、胴回りが大きくなった様な気がする。
2005_09100431.jpg


お次は刹羅の番。

刹羅はこれでお風呂3回目かな?
瑠香と違ってまだまだ慣れてないからか、じっとしてくれなくてとても洗いにくかったよ。

脳天直撃の高音ボイスが一回だけあって、耳がキーンってなったけど、それでも前回よりも幾分かましになってた。
あの悲鳴がかなり減ってくれたのが嬉しかった。
あの騒音の中洗うのは、本当に疲れちゃうので。
場数を踏めば、瑠香みたいにおとなしくしてくれるかな?
頑張れ刹羅。
2005_09100435.jpg


刹羅の体重を量ってみたら、8.4キロで0.1キロ減っていた。
う~ん、体重が軽いのは嬉しいけど、オスだからもう少し太って欲しいな。
食欲は旺盛だから、フード一杯あげたら太るかもしれないけど、うんちゃんがね、ユルユルになっちゃうの。

どうやら瑠香は太りやすい体質で、刹羅は太りにくい体質なのかな?
刹羅も手術したから、今後が分からないけどね。

明日は選挙だ。
今回は政権交代&首相を選べる選挙。
私は今まで一度も選挙に行った事がないけど、政権交代して欲しいので行く事にした。
みんなも選挙に行こうね
スポンサーサイト
* お風呂 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<初!選挙!! * HOME * >>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/186-4dbae3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
