-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
初!選挙!!
2005 / 09 / 11 ( Sun ) 23:18:16
有権者になってから初めて選挙に行ってきました。

刹羅と同じく、初物に弱い私は、ドキドキしながら公民館へ。

受付で紙を渡して名前を確認後、投票用紙を貰って記入し投票箱へ投函。
「終わった」って思い帰ろうしたら、呼び止められてしまい、「エ、何?」と思い振り返ったら、今度は比例区と裁判官の投票用紙を貰っちゃった。
まだあったのねって、いっぺんに渡せよ。

比例区はともかく、裁判官を辞めさせるべきか辞めさせないべきかって、そんなん分かるはずないやん。
裁判官なんかTV以外で見たことないのに、その人の人柄なんかわかんないよ。
なので何も書かずに(辞めなくてOK)で投函。

今度こそ終わったと思い帰ろうとしたら、またまた呼び止められてしまい、「エ、今度は何?何?」って思いつつ振り返ったら、出口を間違ってたらしい。
入り口から出ようとしていたみたいで、でももう少しわかりやすく仕切ってて欲しかったな。

まぁいろいろと呼び止められたけど、なんとか初選挙終了。
* CHATO * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ミルク * HOME * お風呂に入れたぞ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/187-8803240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
