-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブログ指導
2005 / 03 / 06 ( Sun ) 13:23:12
サーバー移転に伴い日記もブログへ

瑠香は最近散歩に行ってもうんちしません。
なんか知らんけど、庭でうんちする癖がついてしまったらしく、晩ご飯が終わる度に庭に出して欲しいといつも催促。

今日も催促され庭に出し、しばらくしてから家に入れて足を拭こうとしたら暴れる暴れる。ま、それはいつものことだかっら気にしてないんだけど、今日はなんかうんちくさい。
お尻についているのかなって見てもついてないし、???だったんだけど、よ~くみて見たら足についてやがんの。
瑠香自分のうんち踏んだね。
そのまま拭くのもきちゃないから洗面台へ。
いや~瑠香また例の如く暴れる暴れる、必死に逃げようとするんだもん。
はずみで手を放してしまって床とかびちゃびちゃになってしまったよ。
でも瑠香は洗面台から脱出に成功して、そこらじゅう走り回ってました。

メニューの画像変更したんだけど、なんか夏らしくなっちゃった。
それになんか変。
でも海辺で休憩している瑠香って事で許してね。
h5.jpg

* 瑠香 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<車に乗った * HOME * サイト移転>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rusetsu.blog11.fc2.com/tb.php/19-acabd9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
